トップページ | 2009年1月 »

…静か。

 皆いったい何処に行っちゃったんだろう?っていうぐらい、今日は街が静かです。

 今日やっと仕事納めをしてまいりまして、ホッと一安心(^^* これで心置きなく新年が迎えられます。

 この一年を振り返ってみると、すんごく濃厚な一年でした。 いや~なこともたいへんなことも、楽しいことも、痛いこともたっぷりあったし、何よりも人に教える立場、ということを学んだ一年でもありました。

 でも思ったよりも創作活動が出来なかったことがちょっと心残りかもなぁ…。

 来年も引き続き忙しなく始まりますが、何があろうともこの世に生まれたからには一生懸命生きるだけのこと(^^*

 頂けるものならば ガッツリ、こぼさないように味わって喰ってみようと思います。(笑)

       

 この一年、お世話になった方々に心からの感謝を(*^人^*)

そしてこんなマイナーな地に(笑) マメに足を運んでくださる貴方にも感謝ですv

どうも有り難うございました! そして来年もまた宜しければのぞいてやってくださいねv

 どうぞ 良いお年をお迎えくださいv

Sdb9_en3

かけぬけるか~。

Sdb9_h4  もう今年も残すところ二日となりましたが、皆様、遣り残したこととかは御座いませんでしょうか。

 自分的にはやりきったつもりですが、仕事はまだまだ山モリモリ。 今年は何故か有り得ないぐらい忙しいです。

 でもまぁ、年末は最後まで忙しいけど、お正月ぐらいはのんびりできるよねぇ~♪とか鷹をくくっていたらば、今回はお正月休みがないことが判明。(笑)

∑えぇ~!?って感じですよ、もう。

ちきしょう! 駆け抜けるか 今夜!(笑)

Sdb9_h5  しかし今日、お気に入りのジャムが届きました~! だので少しは幸せに浸れそうですv (単純すぎる/笑)

             

 今日のお写真はブログでは久々の緋色。 最近ピンで撮ってなかったですね。

 ぁぁあああ、やっぱ可愛いvv なんだかよくわからないけど、可愛い! 溺愛!(笑)

 わたくし、特に19番スキーってわけではないんです。 でも緋色は何故か大好き。 頭の天辺から脚のつま先まで一目惚れの生粋ワンオフっ子です。

 SDスペースもこっそりお正月仕様に模様替えしました。

 あとはサイトTOP写真をお正月仕様に更新できるといいんだけれど。

トップページ | 2009年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト