トップページ | …静か。 »

かけぬけるか~。

Sdb9_h4  もう今年も残すところ二日となりましたが、皆様、遣り残したこととかは御座いませんでしょうか。

 自分的にはやりきったつもりですが、仕事はまだまだ山モリモリ。 今年は何故か有り得ないぐらい忙しいです。

 でもまぁ、年末は最後まで忙しいけど、お正月ぐらいはのんびりできるよねぇ~♪とか鷹をくくっていたらば、今回はお正月休みがないことが判明。(笑)

∑えぇ~!?って感じですよ、もう。

ちきしょう! 駆け抜けるか 今夜!(笑)

Sdb9_h5  しかし今日、お気に入りのジャムが届きました~! だので少しは幸せに浸れそうですv (単純すぎる/笑)

             

 今日のお写真はブログでは久々の緋色。 最近ピンで撮ってなかったですね。

 ぁぁあああ、やっぱ可愛いvv なんだかよくわからないけど、可愛い! 溺愛!(笑)

 わたくし、特に19番スキーってわけではないんです。 でも緋色は何故か大好き。 頭の天辺から脚のつま先まで一目惚れの生粋ワンオフっ子です。

 SDスペースもこっそりお正月仕様に模様替えしました。

 あとはサイトTOP写真をお正月仕様に更新できるといいんだけれど。

トップページ | …静か。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんにちは~(^^*!
年の瀬でお忙しい中の書き込みをどうも有り難うございます。
こちらこそ嬉し恥ずかしドキドキ感を楽しませていただけたので嬉しい限りでございました!(笑)
でもやはり月一展示の方が確率が高いらしくて、横浜でも頼んでおきますから是非!って言われちゃいましたよ~(^^;
再販は今のところはわからないんだそうです。残念。
今年も楽しい時間を有り難うございました!
つぶさんもどうかお体に気をつけて、良いお年をお迎えください~(^^*
数日後にまた、こちらからもご挨拶に伺わせて頂きますので
よろしくお願い致しますv

こんばんは~ごぶさたしております。
ドルパのこととか、きちんとご訪問を、と思っていましたが
気づけばこんなに日にちがたってしまいました。
そしてTOPがお正月!ぽくなっていたのでまたも突発でこちらへ。
お休みがない、とのこと、どうぞお体に気をつけてくださいね。
私も明日は労働してきます~。
そして近いうちにまたがっつりお邪魔いたしますー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | …静か。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト