« きっとまた、あっという間。 | トップページ | 今日の主役は雛ぽんで。 »

臨時営業?

Sdb9_e11  またもや片頭痛勃発中。(爆) 昨日辺りから痛みが引っ張ってるんです orz 薬飲んだのにイマイチ効いてない…。

 でもそろそろ痛みも抜けそう…な気配ではあるんだけれど。

 ですがそうお正月が終わってしまって そうも言っていられないので、TOPだけ入れ替え。 古いお写真で申し訳ないです。

 今日のお写真とTOPは先日一緒に撮影した中の一枚なんですが、こっちはカメラの機能を弄っていたらば面白く撮れた一枚。

最近のカメラはこういうことも出来るんですね(^^*

 綺麗v

  

  

■私信■

つぶさん>お返事が遅れててすみません。 明日…書きます。(書けると思います。/苦笑)

« きっとまた、あっという間。 | トップページ | 今日の主役は雛ぽんで。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっとまた、あっという間。 | トップページ | 今日の主役は雛ぽんで。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト