« A*Happy New Year!&日向のお写真を更新。 | トップページ | きっとまた、あっという間。 »

ぼ~…っ。

 今季二つめの風邪を引いてます。 実は密かに暮れに咽喉風邪を引きまして、それは一時は治ったのですが、今度は年を明けてすぐに鼻風邪を引きました。

…風邪を引いていなかった時間がたったの三日しかなかっただなんて、ちょっと笑える。(笑)

 お陰様で酸素不足で頭がボ~。

 仕事が終わった~とかいって、気を緩めちゃうのがまずいんだよなぁ…(^^; 今年はこういう気力のアップダウンの激しさをセーブできるようにならないと。

 ま~、風邪菌ばら撒いている子供がわんらわんらと周りではしゃいでいるので、仕方がないです。 家族全員が家の中でマスクをしているという、傍から見ればなんともまぁ面白い事態になっていますから(笑)、私も色んな風邪から抵抗力を上げるために、大人しく感染していようと思います。(笑)

Sdb9_nt13 さて、昨日からすでに仕事明けしておりまして、朝もハヨから頑張っておりますよ(^^* 今年も黒豆をたらふく食べたので、真っ黒目指して頑張ろうと思います。

 今日のお写真は日向と雛。

 日向がすっかり男前で、女装がイマイチ微妙?でしょうか。 雛の対…と思って好みでお迎えしたハズの日向でしたが、見事正反対の魅力を持つ子に。

 今回のこのお着物は日向に絶対似合うな~と思って購入させていただきました。 着付けやすい二部式で、簪も手作りされた丁寧なお品物なんです~(^^*  雛にもこういう豪華な物をいつかは着せてやりたいです。

 それと…緋色たちに着せる男性冬用の羽織りつきも欲しいと思った今季。 今年こそはどうぞ良きご縁がございますように☆

« A*Happy New Year!&日向のお写真を更新。 | トップページ | きっとまた、あっという間。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A*Happy New Year!&日向のお写真を更新。 | トップページ | きっとまた、あっという間。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト