« ぼ~…っ。 | トップページ | 臨時営業? »

きっとまた、あっという間。

Sdb9_etc6  ようやく巡ってきたお正月休み(今日)は雑用をポツポツ消化してました。 遅くに来た年賀状の返事は寒中見舞いでお返事です。

 向かって左が今年の年賀状。

私とは似ても似つかない見かけによらない可愛らしい年賀状で申し訳ない。(笑)

 PCもプリントゴッコもなかった時代は全て手描きでしたからね。 未だに私から届いた年賀状を持っている人がいたらば、どんなものを書いていたのか改めて見直してみたいものです(^^* …ある意味自爆するかもだけれど。(笑)

Sdb9_e9_2 そういえば今晩から“はじめの一歩”が深夜アニメで復活します。 アニメといえばハガレンも復活するとか? 個人的には 一歩 は大好きなので録画しておかないと♪

   今現在ちょっくら熱血コミックブームが到来なのか、“め組の大吾”とか読み返しちゃってるんですよ。

 読んでいるとコミックの中の主人公と一緒に熱く夢中な時間を共有しているようで心が躍りますね(^^*

   

 今日のお写真は槐。

ぽやや~んvでちょこっと寂しそうな表情。

アイはHGのペールパープル、16mm。

                 

Sdb9_e10  アイといえば緋色用に久しぶりに購入してみました。 ずうっと前から欲しかった色だったので、ようやく購入できて嬉しいですね。 またそれはココで追々公開しま~す。

 もう、今年もすでに6日が過ぎてしまった…。

 きっと春までアッという間だから、里に着せていくお洋服も決めないと。

 2月?…3月?? まだいつなのかはわからないけれど、あともう少し。

« ぼ~…っ。 | トップページ | 臨時営業? »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼ~…っ。 | トップページ | 臨時営業? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト