« 自爆の日。 | トップページ | 妄想モード。 »

人待ち顔。

 先日夜での撮影で、槐の表情が撮れなかったのでリベンジ!…と思ったのですが、なぜか撮影時になったとたんに曇り空。

 光量不足でブレたお写真ばかりになってしまいました…。…トホホ。

Sdb9_e15  …そういえばリンクで思い出したのですが、去年の暮れに横浜・棲みかに行ったときの話しで最新情報を書き忘れておりました。

 昨年のスタンダードフェアの某ニュース(キラちゃん表紙)に掲載されている、リンクが着用しているパープルのボーイズショートは今度発売されるらしい。 なんでもまた、近々新作ウィッグがまた出るらしくて、その際に一緒に発売されるとの話しです。

 あと、こまめのカスタム本に掲載されている、アーヴィンのノーマル肌タイプはどうやら今年中には出るみたいですね。 こちらはハッキリと言い切ってはいなかったですが、店頭のおねぇさんてばにんまり笑いしておりましたから。(笑)

 エボニー肌のアーヴィンはドルパで見たのですが、サンライトと比べると肌の色がかなり暗め。 アイホールが眩しいものを見るような下縁が波型になっているので、煽り角度では泣き出しそうなぐらい寂しそうだったり、ふかし角度では本当に微笑んだりしそうです。

Sdb9_e16  個人的にルカクリのサンライトは綺麗だろうなぁ…とは思っているんですけれど。 16番のサンライトは案外好きですし♪…でももう、手に負えないから増員はないだろうなぁ…。(苦笑) あるとすればちみっ子だろうなぁ。(おい)

  

 さて、アイの位置がそうさせるのか、それとも色がそうさせるのか、槐がなんだか人待ち顔してます。

 溜息が出るほどうっとりv(親バカフィルター)

 綺麗だな~v 

 ウィッグはグレーに写ってますが、実はシルバーブラウン。 アイはHGペールパープル16mm。

 トップスは Kyrie 様製。 購入当時は気付かなかったんですが、パーツフェチにはかなり美味しいトコ取りなお洋服でした。(笑) ボディ透け透け~の鎖骨全開~の二の腕出し~ので、かなり美味しい~~~~vvvvv(変態め!/←自覚あり・笑)

Sdb9_e17  

  鎖骨から首のライン~♪ 二の腕から指先が綺麗です~vvvvv

 こんな表情で見つめられたらたまんないッスね!(笑)

        

 リンク大好きだ~!!!!

« 自爆の日。 | トップページ | 妄想モード。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自爆の日。 | トップページ | 妄想モード。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト