« ブラッディ・レッド | トップページ | 自爆の日。 »

現実逃避中バナシと、SDは日向のお写真。

 ここ数日、なんだかとっても現実に疲れてしまって、ヤル気すら起きないので現実から遠のいております。 あ、いや、でも人間辞めてませんから。(笑)

 PCもつけず、SDもアイテムを入手するための“お金”という現実がついて回っているので、触れずに布団の中にしまいこんでいたり。

 アイ替えも、洋服替えもしたかったはずなんだけれど、動けない…。 アレもコレもやりたかったはずなんだけれど、どうでもいいや…って気分になってきたので、これはイカン!ということで。

 人の世話(DOLLの世話)よりも、たまには自分をメンテナンスしないとってことですね~。

 …というこで、アニメにどっぷりつかってみたり、タリーズに珈琲しばきに行ったり、暇あらばDSを点けて【どうぶつの森】の中で現実逃避しております。

 …動物の森は、いや、なんというか、もう、夜の浜辺の散歩とか、珈琲飲んだりとか、釣りとか、お花植えたりとか、お部屋の模様替えとか、やりたい放題なのが兎に角楽しい!(爆) ボーっとしていても時間を急かされる事もないこの世界が落ち着く。(爆) 

 そんな世界をここ数日どっぷりと味わっていると、ようやく現実に脚をつけられるようになってきました。 でももうちょっと充電したいので、今しばらく潜っていたい気分ですね。

    

                

 さて、今日のお写真は順番的に日向の番。

 真面目だからお愛想笑いなんてしない、不器用だから出来ない。 でもぽややん。 引っ掻き回すと逆切れされそうなくらい内気な子かも?

Sdb9_t21 Sdb9_t22 Sdb9_t23 Sdb9_t24_2

 でもそんな日向がまたラブリ~vv

 うちの延ちゃん、あんまし笑わないし、口数も少ない。 ちっちゃいけど、一生懸命クールビューティーを装ってます。

クリックでデカ画像が見れますよ(^^*

      

■私信■

彩園さん≫お返事少しまってくださいね~(*^^*)ノメ

« ブラッディ・レッド | トップページ | 自爆の日。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラッディ・レッド | トップページ | 自爆の日。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト