« 臨時営業? | トップページ | ブラッディ・レッド »

今日の主役は雛ぽんで。

   ブログネタにしようと思っていた季節限定のモノたちでしたが、あれよこれよで記載する時間がとれなくて今日まで来てしまいました(^^;

Sdb9_n20 まずは去年のクリスマスブーツ。

 サイズはピッタシだったんですが、靴の素材に柔軟性がない為に踵 が引っ掛かり足を奥まで入れられませんでした。残念。 だので後ろ側に切れ目を入れればもしかしたらば履けるかもしれないですね。

 それとお正月ネタになるはずだった、鏡餅。 上のみかんは消しゴムです。

 年末スーパーで “鏡餅はお世話になっている場所に飾るモノだから!”とラジカセでしつこくリピートで流していたので、ずっと聴いているうちに洗脳されてしまいまして。(笑)

 確かに一番お世話になった場所でもありましたので、丁度良いサイズをチョイスしてみました。

 もともと車用の鏡餅らしいんですけれど、中身は本物の御餅なので、明日鏡開きしようと思います。(笑)

           

 さて、今日のお写真は久々に雛ぽんonlyで。 デジカメの“顔優先機能”が唯一働かない雛ぽんの為に、ちょっとオーバーメイクしてみました。 うす~くなので、そんなに変わっていないとは思うのですが。

 まぁ、なんにせよ、はやくギャラリーの方でしっかりお披露目したいです。

それではどうぞ(^^* (※クリックでデカ画像です。)

Sdb9_n15_2Sdb9_n18Sdb9_n16_2Sdb9_n17_2Sdb9_n19 

 明日はアフターですね。

 明日は凄く寒いそうですので、防寒対策しっかりで頑張ってきてくださいね!

 皆様が良いご縁に恵まれますように☆

« 臨時営業? | トップページ | ブラッディ・レッド »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時営業? | トップページ | ブラッディ・レッド »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト