« いかんとも… | トップページ | 緋色。 »

温。

Sdb9_mix24  なんとか生きながらえつつ、ちゃんと萌えてますv(笑)

 久々に抱っこさせたらば、まぁなんと可愛いこと!!!!(笑)

 すっかり兄弟のように馴染んでくれて、かなり嬉しい親バカオーナです。

         

 そういえば来週末は新作ドレスフェアですね。

 その中でもジャンガリアンハムスターの着ぐるみに心奪われてしまいましたvv

 あの下半身がぽてっ…としていたシルエットが、あの向日葵の種持ってる姿か堪りませんvv 良いな~、可愛いな~vvvvvvvv

 …が、やっぱりあれは、幼SDサイズだからこそ可愛いんですよね。 MSDだったら微妙だ、きっと。

 いくら 耳フェチや着ぐるみフェチであっても ( ぇ!?)、似合わないと思うものは着せられないですね~。

Sdb9_mix25          

 さて、久々に緋色が登場。

 今現在、ウチの中で一番地味です。 本当に 緋色 としては ありえないぐらい地味。(笑)

 でも不思議かな…そんな最中でも心の中では今も昔も変わらずに一番近くに居る子。

 だから私と一緒に変化しているのかも…?

 この子だけは 私が手がけた子ではないので、もうどう変化するのか私にも皆目見当がつきません。

 みんなの中で収まりがつかないと、なんとなく気持ちが悪いので、なるべく早く新しい緋色を見つけてあげて、ベストな状態にもっていけたら良いなと思ってます。

 ……あぁvv 緋色も日向もカワイ~vv メロメロですよ~vv 

« いかんとも… | トップページ | 緋色。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いかんとも… | トップページ | 緋色。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト