« 休息中 | トップページ | 楽v »

至福の日常

Sdb9_t29  …というか、帰依したというか。

 ようやく絵を描く気持ちのゆとりが出来たのか、ずぅっとご無沙汰していたイラストを 広告の裏とかにひたすら描きなぐってます。

 暇あらば描いていたイラスト。 以前はこんな日常が当たり前だったのに、いったい何処に忘れてきていたのだろうか。

Sdb9_t30 そんなこんなで今日のお供は日向で。 

 日向は日向でケロたんと のんびりとお遊び。

 ケロたんは、ダ●ソーで出会ってあまりの可愛さに思わずお持ち帰りしたくなったマスコットです。

Sdb9_t31  手と足の先に磁石が入っていて、冷蔵庫とかにぺったり張り付くんですよ。

 そしてようやく出来上がったイラストが、女体の絵でした。(何故!?/笑) 残念ながらこの絵はココで終了。 色を塗るまでには至りませんでした。

 至福といえばもう一つ。

 季節が春のせいで、ちまたの色んな店先がピンク色とマゼンタ色で溢れかえっているのですよ♪ いや~もう、その中に居るだけで幸せv幸せvv(爆)

Sdb9_t32  今日もお花屋さんで出会った薄い蛍光ピンクのミニバラが、ぷくぷくっとしていて可愛くてv でもまだ二週間前に購入したカーネーションがピンピンしているので今回は断念しました。

 それにしても、京都ドルパのパンフって¥1500なんですね。 年末のパンフレット、¥2000はいったいなんだったんだ…。

 やっぱり会場の広さが違うから???

 お洋服の趣向が関西と関東では違うと言う話しなので、いつかは関西イベントに参戦してみたいですね(^^*

« 休息中 | トップページ | 楽v »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休息中 | トップページ | 楽v »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト