« ◆ 子猫ちゃんとパンダくん ◆ | トップページ | 温。 »

いかんとも…

 随分とサボリ気味ですみません。

 自分が乗り気じゃないと、ドール達の良い表情も撮れないもんなんですね~。 もうどうにもこうにもしかたがなくて撃沈しておりました。(爆)

Sdb9_t25  なんというか先月後半は肩こりまくりで窮屈な時間が多かったので、いい加減、今の職場と自分の身の安全を天秤にかけたくなっておりました。

 無意識レベルの威圧と重圧は精神的に堪える…orz。……あぁ、もっと緩くて広い世界に行こうかな…。とか呟いてみる。(笑)

 さて、そんな思い出したくもない話はさておきまして~、なんだかそんなこんなでいろんな意味で転換期にでも来ているのか、色の趣味が変わってきてしまったのですよ。

 そのせいか 緋色のアイが決まらなくなってきてしまってほとほと困っております。

 ここのところ、緋色の出番が少なくない?とか気がついている人もいるかと思いますが、そうなんです、そのせいなんです。(笑)

Sdb9_t26 今まで何の不自由もなかったんですけれど、不思議なものですね。

           

 今日のお写真は日向。 最近本当に良く笑うようになってくれました。 これも不思議。

 まぁ、基本の“なに見てんだよ”的不機嫌表情は健在ですが。(笑)

 やっぱりコミュニュケーションは愛を育むのねv …ドールもどうかはわかりませんけれど。(笑)

 とりあえず今の精神状況では、ちみっ子たちに大変癒されております。。。。。。

 ちみっこ様様~…

« ◆ 子猫ちゃんとパンダくん ◆ | トップページ | 温。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

彩園さん、こんにちは~(^^*
お忙しい中での書き込みをどうも有り難うございました。

 お洋服の一件につきましては了解いたしました。
まだウチでも未確定ですが、こちらもまた、それに合わせていかせていただくことに致します(^^*

 お体のほうは大丈夫ですか??
睡魔に襲われるってことは疲れている証拠ですよ。
たまには完全OFFの日でも作って、お休みしたほうがいいかもしれませんね。

 集中力に欠けるのでしたらば、気持ちをリフレッシュするのも良いかもしれません。
手短なところならば、アロマとかいかがでしょうか。

 先日、見事なまでに凹んでいた私なのですが、
久しぶりにその昔ブームで購入したアロマポットなんぞを取り出して焚いてみたらば
気持ちがグンと和らぎました(^^*
 なんでも“匂い”というものは神経にダイレクトに届くそうなので、効果が絶大らしいです。
だので お好きな香りでリラックスタイムでも満喫してくださいませ(^^*
 あまり根を詰めすぎませぬよう、息抜きをしながら 楽しんで愛しいティディちゃんを作ってくださいねv

ではでは、ご訪問有り難うございました(*^v^*)ノメ!

まろさん、ご無沙汰しております~。

何とか生きておりますが、珍しくこんな時間にコメントさせて頂いてるのは
このところ夜に睡魔に襲われまくりで、ネットから離れてしまっているせいです。
ブログも何もほったらかし・・・。
久々にテディベアなどオーダーがありまして、老眼に鞭打ち何日もかけて
製作しておりますが集中力に欠けでだめです。

さて、春に向けてすぅの衣装のことでご質問頂いたのですが、
悲しいかな不甲斐ない私のせいで恐らく前回となんら変わらないものになると思います。
数少ないので持ってる衣装ぜ~んぶ持参出来ますので、
紺色のとかアリスモドキのとかあの辺でお付き合い、宜しくお願いいたしますm(__)m

まろさんも肩凝りやなんやらで色々大変のご様子ですが(私もまたまた四十型再発)、
どうぞ無理なさらずに穏やかな時間を過ごせますように。
春にむけてお互い鋭気を養いましょう!

ではでは、失礼いたします~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ 子猫ちゃんとパンダくん ◆ | トップページ | 温。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト