« やっちゃったv | トップページ | またもや親バカ。 »

*クールシャギーショート

Sdb9_etc21  先日、日向たち用のウィッグを購入してきました。

 去年のスダンダードフェアから販売開始された、クールシャギーショートです。

 う~ッッvv可愛いっvvvv とってもイメージ通り(^^*v

 日向(クリーム)と 雛(ペールブロンド)で 色違いで購入。 同じウィッグなのに雰囲気がちょっと違って見えるのは、色のせいではありません。

Sdb9_etc22  実は日向の方はサイドの髪を後ろに流すように手ぐしで流して 頬あたりをスッキリさせており、 逆に雛の方はサイドの髪を真直ぐ下へと流して、頬に毛先がかかるようにしてあるんですよ。

 ボリュームを出させるための遊び毛が外に跳ねだして、ソレがまたお茶目さをUPさせてくれますvv

 こんなに可愛いウィッグなのにもかかわらず、店頭にはたくさん売れ残っていたりするんですが…。 何故なんだろう…。

 前々からあったボーイズシャギーショートだと、髪にボリュームがありすぎて小顔MSDだともったりとしちゃうんですよね。 カットしないと使えないぐらい。 売れないのはその印象が強く残っているせいなのかな…。(笑)

Sdb9_etc23  そしてようやく売れ残りを見つけました~! DDサイズのこちらもクールシャギーショートです。

 いや~vv可愛いようvv 緋色~vvv

 実は銀座店で試着している子を見かけて、一発で緋色が降臨してきちゃったのです。(笑) でも人気のせいか、何処も売り切れで…。 だのでようやく見つけた最後の一個だったのでめちゃくちゃラッキーでした(^^*

 色ももちろん申し分なし!

 そういえば、今回、緋色のこのウィッグを探している最中に気がついたことがあったのですよ。

Sdb9_etc24  それは新しくリニュされたウィッグたちのカラーは、サンライト肌でも似合うカラーであるということ。

 今の今までサンライト肌に似合うウィッグを探すときって、本当に苦労したんですよ。 好きなスタイルがあっても色がない!というのが殆んどだったので。

 でも今回、どの色が似合うかな~と考えたときに、どのカラーも似合うので普通にどれを買うかで迷ったんです。 こんな幸せなことって滅多にない!(…小さな幸せだな。ぉぃ/笑)

 流石にパープルやピンクは微妙なところですが、今までフルチョでしか購入できなかったクリームとか、絶対サンライトには似合わないハニーゴールドをやめてペールブロンドに統一したこととか、

Sdb9_etc25  きっと、サンライトが人気がないのはそういうことかもしれない…と某も考えて(あくまでも予想/笑)、今回ウィッグカラーを自然色に近い抑え目のカラーにしたのかもしれませんね。

 そんなこんなで、このウィッグならペールブロンドカラーでもう一個欲しいですv(笑)

« やっちゃったv | トップページ | またもや親バカ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

 いえいえ、いつも完全燃焼の彩園さんですから
絶対に突っ込んでくれるだろうと思っておりました!(笑)
すぅちゃんのお洋服はカジュアルなのですね(^^*
大丈夫!愛情の前には貧乏も平伏すのですよ!!!(何故か力説/笑)
了解いたしましたv
こちらもそっち方向でまとめるようにしてみますねv

 それとウィッグについてですが
こちらのウィッグよちももうちょっと髪の毛が軽くサッパリしているほうが好みならば、
SDCサイズのシャギーショートが良いかもですよ(^^*
私も試しに一つ欲しいのですが、いつもこちらでは品切れ状態なので入手できないんです。
 すぅちゃんはなんでも似合うと思いますが…
あとは彩園さんの持つイメージと合うかどうか次第ですね(^^*

ではでは彩園さんとすぅちゃんお会いできるのを楽しみにしておりま~す(*^o^*)ノメvv

まろさ~ん、立て続けにごめんなさい!

そうです!もちろんお茶で済もうはずがございませんが、
ちょっと遠慮気味に出てしまいました(*^^*)
アレやらアレやら宜しくお願いしますね♪

すぅの新調は貧乏な親ゆえ、普段着でございます^^;
ドールぽくなくホントにカジュアルな女の子のイメージで考えてるのですが、
何せセンスもスキルもありませんのでどうなることやら・・・。
すぅ一人浮いた場合はお許し下さいませ~!!

それから、クールシャギーいいですね♪
そうそう、ボーイズシャギーはもったりしてましたよね~。
私もシャギー欲しかったんですが、それで諦めてたのですよ。
クール・・・ならいいかも♪ですね。まぁ、すぅに似合うかどうかは問題ですが・・・。

ではでは、いつもの様にまとまりなくってすみませ~ん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃったv | トップページ | またもや親バカ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト