« アイvラヴ | トップページ | 休息中 »

ばれんたいん。

Sdb9_mix26  毎年やっていたバレンタインTOPでしたが、今年は色々とあってやらない以降でおりました。 チョコレートは大好きなんですけれど、最近ポリフェノールが偏頭痛を誘発することを知りまして自粛しているんです。

 先日も無性に食べたくて食べまくったらば見事二日ぶっ続けでやられてしまいまして、薬も利かない状態でかなり痛い思いをしたばかり…。 トホホ…。

Sdb9_mix27  だのでどうせ食べれないのならば購入をやめよう…と思っていたのですが、今日はケーキ屋さんで可愛い本日だけの限定のケーキを見つけてしまいました。

 ハート型の器が可愛かったので、これにお花を生けたら可愛いよな~とか、ディスプレイに出来るよね~とか色んな理由をつけてみたりして結局購入。(笑)

 お味はあま~いチョコレートムースとラズベリー入りのあまずっぱいチョコムースの二層になっているケーキ?で、美味しかったですv

 さて、上のお写真でもちょこっと写ってますが、緋色のアイのお披露目です。

Sdb9_h14  ねこひげ公房さんの新作アイ。

 こちらのアイは銀座店で委託販売されているのですが、見た目がとても個性的なアイなので、実際は装着雰囲気はどうなんだろう…?とずっと思っていて、ぶっちゃけ見てるだけだったんです。

 でも今回、よりちゃんが装着見本でおりまして、それが以外や以外にとても自然だったのですよ。 大きめアイホールでタレ目のよりちゃんがモデルなら、それに似ている19番ヘッドはとてもイメージしやすい。

 パ~ッと全部眺めてから、一発でコレに決めました。

Sdb9_h15  深く澄んだ赤紫の瞳孔に、ピンクの下地に白の光彩が入っているアッシュピンク。  追視度/強 です。

 ここのところ、ピンクやマゼンタがマイブームな私としては、緋色用のピンク色のアイは、一つは欲しいな~と思っていたのですよ(^^*

 瞳孔の色が、黒でも茶でもなく、赤紫の組み合わせというのがまた堪らない。 ほいでもってこれまた色が綺麗で、光りの加減で吸い込まれそうなんです…vvvvvv

 この瞳で睨まれたり視線が合うと、ドキッとしてしまいますねv(惚)

 今まで色んなアイを購入してきましたが、ココのが一番好きかもvv また良い色があったら、レパートリーを増やしてみたいですね♪

 そういえば話は変わりますが…白鳥の美白バージョンが開設5周年記念フェアで限定発売だそうですね。 そうなると、椿の美白とかも来そうだなぁ…。 椿甘夢は興味なかったけれど、美白ならばさらにほっぺたぽてっとしていて可愛いかも…vv 美白の黄変は怖いけど、椿ちゃんならちょっと心惹かれるぞv(笑)

« アイvラヴ | トップページ | 休息中 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイvラヴ | トップページ | 休息中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト