« ばれんたいん。 | トップページ | 至福の日常 »

休息中

Sdb9_mix28 ここ数日、何年かぶりの精神的休息を堪能させていただいております。

 真面目に計算して、こんなにリラックスできたのって四年…、三年ぶりぐらいかも。

 息抜きがヘタなので、ようやく巡ってきたリラックスタイムがとても有難くて…。 しっかり元気に戻るまで、今しばらくまったりと楽しもうと思います(^^*

 さて、本日の緋色たちは…といいますと

槐に抱っこさせたらば嬉しそうな日向が撮れたのでそのまま使用。 嬉し恥ずかしって感じで可愛い日向(^^* ずっと穏やかな表情になってきたので、とても嬉しいですね。

Sdb9_mix29  そしてついでに緋色と雛のツーショット。 ぽやんとニコニコで可愛いv(親バカ)

ついでに雛のアップも一枚↓。 これまた甘~くて堪らないのですよ~vvv あぁ、椿ちゃん万歳!!!

 先日話していた“もしも椿*美白バージョンが出たらば。。。”ですが、真面目にお迎えを考えちゃいました。 ぶっちゃけ妄想は名前決めまで突っ走ってしまいました。(笑)

Sdb9_mix30 名前まで考えるようになったらば、すでにお迎え決定だよな~というのが私的基準なのですが、皆さんはいかがでしょうか。(笑) 

 絶対可愛いよぅvvvv 美白*椿ちゃんv ノーマル肌でさえ可愛いんだもんv 美白になったら更にほっぺたぷくぷくの甘甘だってばvvvv(萌)

 雛と双子にして、更に甘くしちゃうんだ~vv(野望は尽きない……/笑)

 そうなったらそうなったで交通費とかもかかるしなので、いきなりきても大丈夫なように今からコツコツと椿貯金を始めようと思います。(笑)

« ばれんたいん。 | トップページ | 至福の日常 »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばれんたいん。 | トップページ | 至福の日常 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト