« 温。 | トップページ | アイvラヴ »

緋色。

Sdb9_h9  ここ数日は色々雑用消化をしておりました。

 日記やら返事やらを書こうとする度に野暮用が入ってしまい、昨日は昨日でテンプレ変えた時点で終了。(爆)

 …まぁ、忙しいのは大変ですが、疲れて凹んでいるよりもイイことだと思います。

               

Sdb9_h10 さて、先日“地味になってしまった”と連呼していた緋色ですが、ここ数日は懐かしい昔に戻って緋色一人だけに絞って相手してもらっております。

 やっぱり可愛いな~vvvと再確認(^^* なんというか、緋色は心強い。

 周りの子もみんな好みだから、好みの子に囲まれてしまうと集中できなくて バラけてしまうような気がしますね。

Sdb9_h11 一体一体の“好き&大切”を確認するためにも、他の子は箱入りにする時間も大切なのかも。

 ウチに居るぶんには満面の笑顔でいるので、ついつい忘れてしまうのですが、実際は人見知りする子なんでした。

Sdb9_h12 気まぐれだけど優しい。 大らかで芯が強い。

 自信過剰寄りでシャイな部分もありますが、とても頼りになる子です(^^*

Sdb9_h13

« 温。 | トップページ | アイvラヴ »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温。 | トップページ | アイvラヴ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト