« 緋色。 | トップページ | ばれんたいん。 »

アイvラヴ

 イベントに行くと、大抵すぐ近くに並んだ人と会場内で二度・三度すれ違うことが多々あります。 そんな中、昨日もそんな出会いがございまして、再び会場内でであったその方と並びつつお話を楽しんだりと一期一会の交流を楽しんでまいりました(^^*

 イベントに行くときは比較的一人で行くことが多いので、とてもハートオープンなわたくし♪(笑) ディーラーさん達との他愛のない会話も大好きなのでありますv こういうのも とても楽しいから、ドールライフはやめられないんですよね~(^^*♪

 昨日のイベントもまた仕事と重なっていたので、それほど期待もせずに開場時間に合わせて行ったのですが、またもや良いご縁があって結局散財して来てしまいました。(笑)

Sdb9_n21  まずは雛用に…というか、MSDをお迎えしたらば絶対やりたかった、“金髪にすみれ色の瞳”です。

 グラスアイでパープル…というと、ピンク寄りのが多くてイメージ通りのがなかなか見付らなかったのですよ。 それがようやく見付りました。

 ウチでは初買い、“瞳屋”さんのパープルアイです。

 以前から瞳屋さんのアイは高品質で良いな~とは思っていたのですが、なんといっても 並ぶのが嫌い。(笑) だのでずっとスルーしてきたんです。

Sdb9_n22  でも昨日は別にお洋服が欲しいワケでもなかったし、整理券も配っていたので試しに行ってみようかな~と。 時間も遅かったですし、残りも少ないだろうとあまり期待はしていなかったのですが、最後の最後でビンゴな雛ぽんのアイを見つけることが出来ました。

 小さいのにすんごい繊細な光彩で、色も澄んでいてとても綺麗☆ ジャンク品だというけれど、使用するぶんには全く問題なく着用できる綺麗なお品物なのですよ。

Sdb9_t27 ジャンクランクなのでお値段は¥2.700でしたが、オクだとジャンクでもかな~り競りますよね~。 アレみたらば、普通に自分の足で購入しに行った方が安くて選べる分マシだな…と思っちゃいましたね(^^;

 ついでに他のご縁で購入した、日向用のアイも公開。 こちらはHGコバルト16mmで、延Ⅰのデフォルトアイと同じものです。

 やはりイメージ通りなのか しっくりとくるというか…。 黒目がちな濃い色のほうが、個人的には好きみたいです。

Sdb9_t28  そして今回のイベントでは、緋色のイメチェン用のアイも購入してまいりました♪ も~すんごい綺麗でうっとりなんですvvvvv もう見つめたら目が離せないぐらい緋色熱沸騰中~vvv

 それはまた親バカ炸裂で公開しますね~v

« 緋色。 | トップページ | ばれんたいん。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緋色。 | トップページ | ばれんたいん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト