« 楽v | トップページ | *クールシャギーショート »

やっちゃったv

Sdb9_t33  迷いに迷って勢いつけて、お宿に予約を入れてしまいましたvv  仕事後に行く予定なので時間的にはあまりないんですけれど、毎日頑張ってるんだし たまには贅沢したってイイよね??と勝手に自己完結。 

 本屋で気になる本をみつけては覗き込んでウキウキです♪ ここに行ってみたいな~。 いやいやでも、歩き回って隠れ家的お店を探すのも楽しそう♪ アレは絶対食べたい~* これはお土産!…と もう楽しvv 思わず一人でニヤニヤ妄想旅行笑いです。(笑)

 道端で怪しい人に会ったらば、それは私かもしれませんよ。(笑)

Sdb9_t34  そういえば…ボークスブログのほうに春ドルパの限定っ子がチラッと載ってましたね。 ノーマル肌の甘夢アーヴィン?か…、それとも甘夢クリスなのかな??? あの鼻の高さとアヒル口はリアルヘッドですよね。 でもクリスにしては目の位置が離れている気がするし、格好も耳もエルフっぽいので前者の方が近そうです。

 とりあえずは今日はオフなので、日向と雛用のウィッグを買いにお出かけしてきます~♪

« 楽v | トップページ | *クールシャギーショート »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

彩園さん、こんばんは!
お忙しい中での突っ込み有り難うございます!!

お茶で良いんですか、彩園さん!
アレとか、アレとかありますよ~。(笑)
今回の夜はいつもよりも長いのです! そんなお茶如きで我慢してしまうとは…!!(なんちゃって。笑)
 でもスミマセン、ホントワガママを聞き入れてくださいまして。
本当にどうも有り難うございます…m(_ _;)mペコペコ;;
そのぶん里後帰宅時間はつぶさんとのんびりと過ごしてくださいませね(^^*

えッ!? お洋服新調ですか!?
普段着ですか? それともドレスでしょうか!!???(ハァハァ!/笑)

 お兄ちゃんお姉ちゃんたちは普段着なので、
それに合わせるとなると、もう一着はちみっこ達も普段着統一かな~とか考えているのですよ(^^*
 でも彩園さんのところを考えると、それはどうなのかな…というのもありましたので微妙だったのです。
ですので出来上がった際には是非教えてくださいませねv
とりあえずは黒幕すぅちゃんは確定の方向でよろしくお願い致しますv

まろさん、こんばんは~!

今回はお泊りでということで、少しゆとりがあるのですね♪
宜しければ私も夜のお茶に混ぜて頂きたいです~!

せめて一着はすぅに服を新調してやりたいと思って・・・
いえ、ここに誓って・・・。

ではでは、楽しみにしております~!

つぶさん、こんばんは!
 夜のお茶ですか~!ナイスですね(^^*!
当日にご一緒させていただくとまたもや間際でバタバタしてしまいそうなので
前倒しというかたちで前日にご一緒していただけると、ゆとりをもって帰宅できるので、こちら的には有難いです。
 あ、それと当日の待ち合わせ場所はモチロンな例の場所でお願い致しますv(笑)
まぁ詳細はまた追々ということで…。

ご一緒できるお時間を楽しみに妄想しつつ(アレやりたいとか、コレやりたいとか妄想炸裂で。笑)
当日は忘れ物ないように準備万端でよろしくお願い致しますねv(笑)

こんばんは~!30日、楽しみにしておりますね!
前泊ですか?あまり早い時間にいけませんが、もしも予定があえば
夜のお茶とかもできるかも!?ですね♪
怠惰な生活はやめて、里のため頑張ります…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽v | トップページ | *クールシャギーショート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト