« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

間に合うのか…!!?

Sdb9_t37  良かった~v 間に合いました~、日向のおてて(^^*

 かわいいよう~vv 日向のイメージで閉じ手がずっと欲しかったのですv

 どうもあの指先に力の入ったむちむちおててが、日向のほっそりほっぺとイメージが合わなくて、発売されたら絶対購入してやるんだと決めておりました。

 しかしながら、某さんてばなかなかUVカットボディ用のオプションパーツを販売してくれない…。 最悪、黄変が進んでからになっちゃうのかな~とあきらめていたのですが、オクでポツッと良いご縁と巡り会えました。 

 あ~、やっぱりイメージはこっち。 たかが手されど手。 手もちゃんと性格出るんですよ。(ほくほく♪)

 さ~、(^^*日向もバージョンアップしたし、荷物の最終確認をしながら鞄に雛ぽんたちを詰めて、ヨシヨシ、うんうん、これでもう大丈夫ね!…と思っていたらば、最後の最後でふとSD名刺を作っていないことに気がつきました……!(がび~ん!)

ひえ~!つぶさんに殺されるっ!(←本気の第一声/笑)

と、とりあえず今から頑張ろうと思います~;;;;;!!!

 え、えっと、それでは未来へのメッセージ。 30日に声をかけらてしまった不幸なオーナー様たちへ、とって食おうとまでは思っておりませんので(笑) もしも宜しければ、他愛のない交流や、うちの子たちとご一緒に お写真よしなによろしくお願い致しますm(_ _*)m

 ではでは少し早いですが、行って参ります(*^^*)ノメ♪

……早いなぁ!!

 お仕事が何故か忙しくて、考える間もなくお布団にバタンキュー。

 う~ん、京都入りまであと二日。 どんなに忙しかろうと、どんなことがあろうとも、この二日も無事に一日が終わりますように。

 そんなこんなでそろそろ準備を始めないと、忘れ物をしてしまいそうです(^^;

Sdb9_mix31 雛ぽんたちはこれから更に合唱団服にお着替え。 槐も一年半ぶりの里訪問が楽しみだとヤル気満々な表情。

 しかしそれとは対照的に、緋色が今更になってさみしんぼ顔しております。(苦笑)   …ごめんね、やっぱり君は大切すぎて連れて行けないの。 だから今回はおうちでお留守番していてね。

 桜も、京都の観光地のいくつかはもう満開だそうですね。 こちらの蕾は寒さの中でもすでにふっくらと膨らんで、温かくなるのを今か今かと待っておりますよ(^^*

反動。

 あまりにもお洒落な服を着せていると、早く普段着に戻したくなる。(笑)

カッコイイし似合う、似合うんだけれど、私の大好きな子はこんなんじゃないんだ~(>□<;)!!!みたいな。(笑)

Sdb9_h19  だので前回から打って変わって 180℃地味に戻った緋色にラブvvv は~、ホッとするなぁ…。 ちょ~~~可愛…(強制終了。)

 そういえば、久しぶりに縁があったサイト様を巡ってみたらばすんごく衝撃的なことになっていて…。

 SDって、人間壊す? 壊しちゃうの~!?!? ぎゃ~!!? みたいな。(爆)

 いや、年が経てば欲しいものも変化するのもわかりますし、私自身ももうかなりSDに貢ぎ込んでいるので尋常じゃないほうだとは思っておりましたが…、そんなことよりも凄く悲しい気持ちの方が先立ってしまって……。 なんというか、初めは同士だと思っていたので。

 きっと何事も物事っていうものは、成るべくして成り、あるものは壊れ、あるものは積み重なっていくものなんですねぇ…。(なんか悟ってるよ。/笑)

Sdb9_ht8  さて、今日も元気に親バカお写真♪

日向のアイ、16mmにすると緋色に似てくれる??

 ウチの面子はヘッド趣向がばらんばらんですが、実はお洋服趣向はチビサイズとデカサイズでペアが組めるようになってます。

 そしてモチロン、デカサイズ、チビサイズ共に一対になるようにもなってます。 ぶっちゃけ、そうやってお迎えしたのも意味がござったりするのです。(日本語ヘン。)

 基本は… 無駄買いしないようにする、…これはモットー。

 そして多分、これ以上増えないのもそういう意味での歯止めになっている。

 私がSDをお迎えした理由、可愛いから~好きだから~だけではないのであります。 今でもちゃんと胸中にありますよ(^^*

 ∑はぅあ! 気がつけば訪問日まであと一週間!(爆) 連絡しなくちゃならないのに未だにまだ予定が未定…orz  時間の組み合わせが上手くかみ合わなくて…。 もう後半はテキトウにしちゃうかなぁ…。(爆)

椿と椿。

Sdb9_n25

 家にあるなかなかもったいぶって咲かなかった、霜降り柄の椿が花を開かせました。

 雛ぽんのお顔よりもお花が大きいです(^^*

 今日も日差しがポカポカ。 今年は一足早く桜も開花ですね(^^*

 明日はドルパです。 みなさんが無事にお迎えできますように。

春探し。

Sdb9_etc28  春の陽気に誘われて、ぷらぷらっとお散歩に出かけてみたり。

 ガイドブックと紅茶と、小腹満たし用のチョコレートを二粒持って、いつもの公園へGO。

 温かい日差しが心地好いベンチに座って旅行のプランを練りました。

Sdb9_etc29  ガイドブックを眺めていると、色んなことを覚えられますね。 初めて京都に行ったのはの学校の修学旅行ででしたが、こうやってみると周りの景色なんて全然覚えていなくって…。

 こんなに素敵な場所に来てたのに、思い出すのは友達とおしゃべりしてたりしてたってことだけだなんて… 今更ながらなんて勿体無いことしたんだろうって思っちゃいました。

Sdb9_etc30 あぁでも、夕暮れ時の五重塔は印象的だったなぁ…。

 格子の古い町並みにしっくりと馴染み、この道を真直ぐいけば辿り着けそうな…。

Sdb9_etc31 学生の時には時間制限があったから、あそこまで歩くことは出来なかったけれど、今回はそのお姿をじっくりと堪能することにしよう。

 ひと通り妄想旅行を満喫した後、ぐるっと公園を渡り歩く。

 堂々たる姿勢で公園内を練り歩く、鳩さんの姿がまた素敵。

Sdb9_etc32 場所場所に春の色がポツポツと

 桜…?科だよね。

 早咲きの品種なのかな?

 そういえば桜の木って、蕾がつく前のこの時期の枝の先がピンクに霞がかってみえるのですが、それは私だけでしょうか。 

Sdb9_etc33 この枝の先にたくさんの蕾をつけて、空を覆いつくす桜の木。

 京都の空は広いし空気も綺麗だから、きっともっと青空に映える桜がみられると思います。

 新幹線のチケットも購入したし、後は鞄に必要な物を詰めるだけ。 色々と初体験尽くしな旅なので、とっても楽しみです(^^*

     

Sdb9_n23

 さてさて、今日のお写真は雛ぽん。

 相変わらずラブリーだなぁ…(^^*vvv

 なんだかんだいっても、一等似合う可愛らしいおべべを着せたくなってしまう子ですv 

 私の理想のお人形さんv

 この子が本当に存在していたらば、きっとめっちゃ生意気で性格きつそうだとは思うのですが(笑) そうわかっているのにも関わらず、 見るたびに、素直に可愛いvvv と思ってしまうのです。

Sdb9_n24 親の言うことをハイハイ聞いている大人しい子供なんて子供らしくない。

 雛ぽんには自由で子供らしい子供(永遠の天使)であってもらいたいですね。

 

久しぶりのイイ天気。

 せっかくの休日だというのに、朝の4時起き。 用事があったから起きた…というワケではなくて、もう殆んどこれが普通の日常みたいなものというか…。 なんだかもう、本当に年寄りみたいな健康的な生活を送っております…orz (笑)

Sdb9_t35  二度寝も憧れるのですが、実は片頭痛持ちに 二度寝は厳禁 なのですよ。 寝すぎても頭痛を引き起こしてしまうので、目が覚めたら起きるのが一番いいんです。

 そうしないとせっかくの休日が憂鬱な痛みでパーになってしまいますからね。 寝るのも人生の楽しみの一つだったのに…トホホ。 本当に厄介だよな~、片頭痛。(苦笑) 

 さてさて、ようやく里訪問の日程が確定いたしまして 今年は桜満開の時期に丁度当たるみたいで楽しみですo(*^v^*)o♪

 春には一度だけ行ったことはあるのですが、残念ながら里の工房前のしだれ桜は咲く一歩手前でした。 しかしながら今回はそれに加えて観光も組んだので、滅茶苦茶楽しみですね♪♪

 今回は日向と雛と槐を連れて行きますので、もしもうちの子たちを見かけましたらば、お写真ご一緒によろしくお願い致しますm(_ _*)mv

 でもお休みを貰ったら貰ったらで、何故かお仕事出勤日も増加…。(何故比例!?/笑)

 そうなると里までの道のりはちょっと遠く感じてしまうのですが(笑)、餌さえ吊るされればなんのその!(笑) みっちりスケジュールをさくさくっと消化して、ガッツリ頂きますよ (*^益^*)q!

Sdb9_t36 今日のお写真は 金髪日向。 金髪にすると生意気度UPですね。 ↑このぽややんなあおり角度が好きv

 お写真撮りながら、こうも実物と写真写りの違うヘッドって珍しいよな~とか思ってみたり。

 以前は 延 て、まなぶ に似ているよな~とか思っていたんですが、ノーメイクヘッドで見比べると結構違う。

 どちらかというと、お鼻の上がり具合とか、ほっぺの部分とか、タレ目位置とかとか… くんちゃん に似てるかな~と最近思いますね。

フェチ、もう一丁!

Sdb9_e19  緋色が着用している服とセットで入手させていただいたもう一本のほうのパンツがこちら。

 ローズ系は緋色、こちらは槐が着こなしてくれるだろうな…と思っていたらば案の定。 ブルーグリーン系は十八番でしたね(^^*

 ずっと欲しかったアイテムだったので、ようやく入手できてホクホクv なかなかこういったビビット系の柄パンツというのはないんですよね。   

Sdb9_e20  色が派手なぶん、スラッと長い足の方が際立ち、これまた綺麗。

 せっかくだから、足が際立つ寝姿を撮らせてもらおうと思って寝かせてみたらば、なんとなく不服顔な槐さん。(笑)

                    

Sdb9_e21  なんとなく、『またか…。(溜息)』とか思われていそうですが…(笑) それでイイのでありますv

 高いお鼻が好きv ぷりんとした唇とか、顎骨から首筋のラインとか、半分あきらめ顔とかも堪らない魅力なのですv(ほぅっとするほど綺麗~v)    

Sdb9_e22  

       

Sdb9_e23  

        

   

           

 ……アレレ?

      ほんとに寝ちゃったカナ…?

◆Old Rose◆

緋色のお写真を更新しました。

Sdb9_h18

 ウチではあまり見慣れないアイテムです。(笑) 中古を譲っていただいたのですが、なんとまぁとても良いお品物なんです。  ディーラー名さまは伏せないといけないらしいので、すみませんが寡黙で。

 試着させてみたらばその姿があまりにも可愛くて、撮影に突っ走ってしまいました。

 この緋色ってば なんだかジャ●ーズみたいで可愛くてvvv 一人萌え萌えしながら撮影しちゃいましたv(爆)

 いや~、なんだかこの歳になって、ようやく●ャニーズの魅力が判った気がしますネ。(笑)

 もっと早く、もうちょっと画像もゴ~ジャスに撮影する予定だったのですが、イメージ通りの撮影小物のオールドローズの造形バラが見付らなくてですね、結局のところ 私用にと気に入って購入した生花のラナンキュラスでまとめてしまいました。

 いや、生だから扱いが雑に出来ないというか思う通りに使用できないというか…。 まぁ画像の仕上がりとしましては、薔薇よりもスッキリと見易いのではないかと思います。

 でもホント、久々に緋色のお写真更新なので嬉しいというか(^^* 緋色の魅力は撮り尽くしたはずなんだけど、やっぱりかわゆいというかvvvvv  ココも好きv ソッチも好き~vみたいなフェチっぽいお写真(爆)とかもちょこっと撮れて嬉しかったですね♪

ひとりごと。

 ふぉぉぉおおおおぉぉおッ!!!写真が撮りた~い!!!

Sdb9_h17

 フェチなお写真でゴメンなさい。

ぃぇ、とっても良いご縁がありましてっ(T T)o! それがなんというか、そのっ、 私の人生って、ホント見ず知らずの名すら知らない方達に支えられてるってヒシヒシと感じます(T T)感涙v

 いえ、今日の収穫はそれだけじゃ御座いませんでしたのよ。 目標に向かって一歩前進です(^^*

 何処まで出来るのかはまだわかりませんが、そんな方達に少しずつでも恩返しできるように、いつか何かお役に立てれば~と頑張りまッスv

またもや親バカ。

 某ニュース、届きました。 今回もなんにも引っ掛かることなくスルー。 お洋服も靴も、皆スルー…(T T)

 刺激に餓えているおばさんを躍らせてくれるぐらい せめて、もうちょっとドキドキさせて欲しい。(無謀・笑)

Sdb9_h16  リアルヘッド系のサンライト肌…アーヴィンが日本で購入できるとなると、ちょっとイイかもな~とかも思っておりましたが、エボニー肌はサンライト肌とはやはり別物なのです。

 それに“綺麗だから”という基準だけでは手許に置くのは、自分の性格上とても難しいので、やはりスルーですね(^^;

 そんなこんなで またもや親バカ再確認。

う~vvvv (><* 可愛いっっっvvv 可愛いのぅvvv

 どうして君は何年経とうとも変わらずに私を虜にしてくれるの?

 めろんめろん~vvvvv(大爆)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト