« ひとりごと。 | トップページ | フェチ、もう一丁! »

◆Old Rose◆

緋色のお写真を更新しました。

Sdb9_h18

 ウチではあまり見慣れないアイテムです。(笑) 中古を譲っていただいたのですが、なんとまぁとても良いお品物なんです。  ディーラー名さまは伏せないといけないらしいので、すみませんが寡黙で。

 試着させてみたらばその姿があまりにも可愛くて、撮影に突っ走ってしまいました。

 この緋色ってば なんだかジャ●ーズみたいで可愛くてvvv 一人萌え萌えしながら撮影しちゃいましたv(爆)

 いや~、なんだかこの歳になって、ようやく●ャニーズの魅力が判った気がしますネ。(笑)

 もっと早く、もうちょっと画像もゴ~ジャスに撮影する予定だったのですが、イメージ通りの撮影小物のオールドローズの造形バラが見付らなくてですね、結局のところ 私用にと気に入って購入した生花のラナンキュラスでまとめてしまいました。

 いや、生だから扱いが雑に出来ないというか思う通りに使用できないというか…。 まぁ画像の仕上がりとしましては、薔薇よりもスッキリと見易いのではないかと思います。

 でもホント、久々に緋色のお写真更新なので嬉しいというか(^^* 緋色の魅力は撮り尽くしたはずなんだけど、やっぱりかわゆいというかvvvvv  ココも好きv ソッチも好き~vみたいなフェチっぽいお写真(爆)とかもちょこっと撮れて嬉しかったですね♪

« ひとりごと。 | トップページ | フェチ、もう一丁! »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごと。 | トップページ | フェチ、もう一丁! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト