« ◆Old Rose◆ | トップページ | 久しぶりのイイ天気。 »

フェチ、もう一丁!

Sdb9_e19  緋色が着用している服とセットで入手させていただいたもう一本のほうのパンツがこちら。

 ローズ系は緋色、こちらは槐が着こなしてくれるだろうな…と思っていたらば案の定。 ブルーグリーン系は十八番でしたね(^^*

 ずっと欲しかったアイテムだったので、ようやく入手できてホクホクv なかなかこういったビビット系の柄パンツというのはないんですよね。   

Sdb9_e20  色が派手なぶん、スラッと長い足の方が際立ち、これまた綺麗。

 せっかくだから、足が際立つ寝姿を撮らせてもらおうと思って寝かせてみたらば、なんとなく不服顔な槐さん。(笑)

                    

Sdb9_e21  なんとなく、『またか…。(溜息)』とか思われていそうですが…(笑) それでイイのでありますv

 高いお鼻が好きv ぷりんとした唇とか、顎骨から首筋のラインとか、半分あきらめ顔とかも堪らない魅力なのですv(ほぅっとするほど綺麗~v)    

Sdb9_e22  

       

Sdb9_e23  

        

   

           

 ……アレレ?

      ほんとに寝ちゃったカナ…?

« ◆Old Rose◆ | トップページ | 久しぶりのイイ天気。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆Old Rose◆ | トップページ | 久しぶりのイイ天気。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト