« *クールシャギーショート | トップページ | ひとりごと。 »

またもや親バカ。

 某ニュース、届きました。 今回もなんにも引っ掛かることなくスルー。 お洋服も靴も、皆スルー…(T T)

 刺激に餓えているおばさんを躍らせてくれるぐらい せめて、もうちょっとドキドキさせて欲しい。(無謀・笑)

Sdb9_h16  リアルヘッド系のサンライト肌…アーヴィンが日本で購入できるとなると、ちょっとイイかもな~とかも思っておりましたが、エボニー肌はサンライト肌とはやはり別物なのです。

 それに“綺麗だから”という基準だけでは手許に置くのは、自分の性格上とても難しいので、やはりスルーですね(^^;

 そんなこんなで またもや親バカ再確認。

う~vvvv (><* 可愛いっっっvvv 可愛いのぅvvv

 どうして君は何年経とうとも変わらずに私を虜にしてくれるの?

 めろんめろん~vvvvv(大爆)

« *クールシャギーショート | トップページ | ひとりごと。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *クールシャギーショート | トップページ | ひとりごと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト