« 椿と椿。 | トップページ | ……早いなぁ!! »

反動。

 あまりにもお洒落な服を着せていると、早く普段着に戻したくなる。(笑)

カッコイイし似合う、似合うんだけれど、私の大好きな子はこんなんじゃないんだ~(>□<;)!!!みたいな。(笑)

Sdb9_h19  だので前回から打って変わって 180℃地味に戻った緋色にラブvvv は~、ホッとするなぁ…。 ちょ~~~可愛…(強制終了。)

 そういえば、久しぶりに縁があったサイト様を巡ってみたらばすんごく衝撃的なことになっていて…。

 SDって、人間壊す? 壊しちゃうの~!?!? ぎゃ~!!? みたいな。(爆)

 いや、年が経てば欲しいものも変化するのもわかりますし、私自身ももうかなりSDに貢ぎ込んでいるので尋常じゃないほうだとは思っておりましたが…、そんなことよりも凄く悲しい気持ちの方が先立ってしまって……。 なんというか、初めは同士だと思っていたので。

 きっと何事も物事っていうものは、成るべくして成り、あるものは壊れ、あるものは積み重なっていくものなんですねぇ…。(なんか悟ってるよ。/笑)

Sdb9_ht8  さて、今日も元気に親バカお写真♪

日向のアイ、16mmにすると緋色に似てくれる??

 ウチの面子はヘッド趣向がばらんばらんですが、実はお洋服趣向はチビサイズとデカサイズでペアが組めるようになってます。

 そしてモチロン、デカサイズ、チビサイズ共に一対になるようにもなってます。 ぶっちゃけ、そうやってお迎えしたのも意味がござったりするのです。(日本語ヘン。)

 基本は… 無駄買いしないようにする、…これはモットー。

 そして多分、これ以上増えないのもそういう意味での歯止めになっている。

 私がSDをお迎えした理由、可愛いから~好きだから~だけではないのであります。 今でもちゃんと胸中にありますよ(^^*

 ∑はぅあ! 気がつけば訪問日まであと一週間!(爆) 連絡しなくちゃならないのに未だにまだ予定が未定…orz  時間の組み合わせが上手くかみ合わなくて…。 もう後半はテキトウにしちゃうかなぁ…。(爆)

« 椿と椿。 | トップページ | ……早いなぁ!! »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿と椿。 | トップページ | ……早いなぁ!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト