« 反動。 | トップページ | 間に合うのか…!!? »

……早いなぁ!!

 お仕事が何故か忙しくて、考える間もなくお布団にバタンキュー。

 う~ん、京都入りまであと二日。 どんなに忙しかろうと、どんなことがあろうとも、この二日も無事に一日が終わりますように。

 そんなこんなでそろそろ準備を始めないと、忘れ物をしてしまいそうです(^^;

Sdb9_mix31 雛ぽんたちはこれから更に合唱団服にお着替え。 槐も一年半ぶりの里訪問が楽しみだとヤル気満々な表情。

 しかしそれとは対照的に、緋色が今更になってさみしんぼ顔しております。(苦笑)   …ごめんね、やっぱり君は大切すぎて連れて行けないの。 だから今回はおうちでお留守番していてね。

 桜も、京都の観光地のいくつかはもう満開だそうですね。 こちらの蕾は寒さの中でもすでにふっくらと膨らんで、温かくなるのを今か今かと待っておりますよ(^^*

« 反動。 | トップページ | 間に合うのか…!!? »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

わ~! こんにちは! 彩園さん!
たった今、ブログを書き込みながら、最終のご挨拶に伺わないと~と思っていたところだったのですよ。
もしかして以心伝心でしょうか?(笑)

お洋服、出来たんですね(^▽^*! お疲れ様ですv
ナチュラル系といえば不破くんと一緒♪
お靴は…私も手持ちのがあったらば良かったのですが、まだまだ不足で残念ながらお貸しできなくて残念です~。
きっと年末冬ドルパの焦げ茶のレースつきストラップシューズが売れ残っていると思うので
大丈夫ではないかと思われます。
ウチからはとりあえずはこのお写真のカジュアルを持参して、先に合唱団服を着せていきますのでよろしくお願い致しますね(^^*

もう二時間後出発だということなので、道中お気をつけて!
モーニングと前夜祭、そしてメインの親バカ大爆発~! 楽しみにしておりますv

こんにちは、まろさん~ん!!

あぁ、もう2時間後くらいには私も京都へ出発です。
昨日、いえ今朝まですぅの服縫ってました。手縫いでへちへちと。

女の子カジュアルにしたくて、自分とは全く縁のないナチュラル系を
訳もわからず作りましたが、前日二日間でノルマ達成するわけもなく、何とかワンセットは出来ましたが
ブーツしか持ってないのにどうするんだー!で、靴まで作ってしまおうかと思いつつ時間がなく。

あぁ、こんなのでいいのかしら~!!
なんか、焦って変な文章ですみません。
里で新調できるかな・・・(^^;)

とにかく少しお先に行ってきまぁ~す!!
あちらではどうぞ宜しくお願いしますー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反動。 | トップページ | 間に合うのか…!!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト