« フェチ、もう一丁! | トップページ | 春探し。 »

久しぶりのイイ天気。

 せっかくの休日だというのに、朝の4時起き。 用事があったから起きた…というワケではなくて、もう殆んどこれが普通の日常みたいなものというか…。 なんだかもう、本当に年寄りみたいな健康的な生活を送っております…orz (笑)

Sdb9_t35  二度寝も憧れるのですが、実は片頭痛持ちに 二度寝は厳禁 なのですよ。 寝すぎても頭痛を引き起こしてしまうので、目が覚めたら起きるのが一番いいんです。

 そうしないとせっかくの休日が憂鬱な痛みでパーになってしまいますからね。 寝るのも人生の楽しみの一つだったのに…トホホ。 本当に厄介だよな~、片頭痛。(苦笑) 

 さてさて、ようやく里訪問の日程が確定いたしまして 今年は桜満開の時期に丁度当たるみたいで楽しみですo(*^v^*)o♪

 春には一度だけ行ったことはあるのですが、残念ながら里の工房前のしだれ桜は咲く一歩手前でした。 しかしながら今回はそれに加えて観光も組んだので、滅茶苦茶楽しみですね♪♪

 今回は日向と雛と槐を連れて行きますので、もしもうちの子たちを見かけましたらば、お写真ご一緒によろしくお願い致しますm(_ _*)mv

 でもお休みを貰ったら貰ったらで、何故かお仕事出勤日も増加…。(何故比例!?/笑)

 そうなると里までの道のりはちょっと遠く感じてしまうのですが(笑)、餌さえ吊るされればなんのその!(笑) みっちりスケジュールをさくさくっと消化して、ガッツリ頂きますよ (*^益^*)q!

Sdb9_t36 今日のお写真は 金髪日向。 金髪にすると生意気度UPですね。 ↑このぽややんなあおり角度が好きv

 お写真撮りながら、こうも実物と写真写りの違うヘッドって珍しいよな~とか思ってみたり。

 以前は 延 て、まなぶ に似ているよな~とか思っていたんですが、ノーメイクヘッドで見比べると結構違う。

 どちらかというと、お鼻の上がり具合とか、ほっぺの部分とか、タレ目位置とかとか… くんちゃん に似てるかな~と最近思いますね。

« フェチ、もう一丁! | トップページ | 春探し。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェチ、もう一丁! | トップページ | 春探し。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト