« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

せっかくなので.......

Sdb10_h1  ウィッグに合わせて緋色に一張羅を着ていただきました。

うは~vv やっぱり可愛いのですvvv 美しいのですvvvv

 そしてウルトラ大好きなのです~~!!!!

 ぁあぁあぁぁああぁ... もう何もいらないっ!!って言い切れちゃうぐらい一番溺愛な子なのですvvvv なんでこんなに好きなんだろう。(謎)

Sdb10_h2  この服を着たときの緋色はデカイです。 とにかくデカイ。 13少年はデカイ!(わかったから。) 

その大きさを思わず雛ぽんと比較。(笑) でもこのデカさがまた魅力なのですよv

          

 そういえば、環境の変化と忙しさに追われてすっかり緋色の誕生日を祝い逃してしまいました(= =; 京都に行く目前までは覚えていたんだけれどなぁ…。

Sdb10_h3 ケーキはモチロン、誕生日プレゼントも買ってない…。

 でも今更バタバタしても変わらないので、のんびりと一番似合うものでも探してゲットしようと思います(^^* もう一着ぐらいドカ~ンとカッコイイ服があってもいいですよね♪

 ドレスといえば、日向用に女の子ドレスを購入してみました。 まだ手許に届いていないのですが、あまりの男の子メイクに微妙になっちゃっていたらばどうしよう…とか思っております(^^;

 とりあえずは着せてみてから考えよう…。(爆)

Sdb10_h4  話しは変わりますが、豚さんインフルエンザが流行ってますね~。 確か脅威のサーズもこの時期に流行った気がするなぁ…。

 毒性も薄いらしく、検疫検査があるから大事無いとは思いますが、世界各国からDOLLフリークの皆さんが来られるドルパ会場です。 対応策はしっかりとして、どうぞお気をつけて楽しんでいってらっしゃいませ。

ハイホ~♪ハイホ~♪

 ぇっ…? もうこんな時間なんですか…? そう呟きたくなるぐらい、今日は一日が短かった…orz

 GWは出勤決定したので、ガッツリと稼がせていただきますv 残念ながらドルパにはご縁がございませんでしたが、皆様にはどうぞ良いご縁がございますようにv

Sdb10_t7

 さて、先日購入したアクセサリーに着合わせられるようなタンクトップを作ってみました。 百円で購入したハギレを使って手縫いでちくちくと。 しかしながら想像とは違う形に…。

 切りっぱなしでも大事無い布だったので試しにざっくりやってみたのですが、ん~~~、イメージと布が違うかなァ…。 やっぱり気に入らなかったらば、またあとで作り直そう。

 そういえば先日のイベントの時に可愛い子に出会いました。 韓国ドールなのですが、ちみっちゃくて ぽて…っと ほっぺで可愛いんですよvv

 でもあまりにもマイナーなのか、もっている方が少ない!!? 写真を探してサイトを巡り歩いているのですが、なかなか居ないんですよね(^^; なんかもう自分のマイナー度には、“ウルトラ”がつきそうです。(笑) 

 でも今後お迎えする子達があるとしたらば、可愛いから買っちゃったv 気になって試してみたいから買ってみた、みたいなその場限りの子達になりそう。 里子とかに平気で出せそうな気がするぐらいライト感覚な…とでもいうんでしょうか。

 因みに試しに持ってみたいと思うDOLLは、プチアイのハナエルとか、SDリアル系ヘッド類、エルフ耳の子とかですね。 SDサイズボディも欲しいかも。

 ……でも多分、欲しいと思えるのは一時だけで、すぐに飽きちゃうんだろうなぁ…。(苦笑)

 そういった意味で 緋色たちに与える愛情度は異常の域ですね。

眠くてタイトルが考えられない…。

 今日はお休みだったので、ぷらっとイベントへ。 戦利品はTFサイズの靴下山盛りと、日向用にアクセサリー。 そして大冒険したウィッグでございました。

Sdb10_mix6  …最近、欲しい物ってないんですよ。 オクをみていても食指がピクリとも動かないんです。

 今日もお洋服がいいのあったら買おう…とは思っていたものの、気にかかるものの殆んどが “自分で作るからイイや” って気で満足してスルー。 私が着せたい服って、実は作りたいものと同じなのかもしれませんね。

 でも靴下は別。 作るのにワザワザ大布を購入するのって勿体無いから、こればっかりは買った方が安いって思ってしまうのです。(貧乏性) アクセサリーも自分的には多少は許容範囲ですが、自分の世界感よりも他の人の世界感のほうが好きなので購入してしまいますね。

Sdb10_mix7  日向に一番着けたかったアクセサリーは、太い帯のチョーカータイプ。 顎が薄いので、妙に首がながひょろりんとしていてバランスが悪く見えてしまいがちなので、ソレをカバーするアクセサリーが欲しかったのですよ。 小瓶のほうは“日向の秘密”みたいな妄想入りで購入してみました。 中身は日向のみぞしるものが入っている…みたいな。

 雛には謎の鍵があるので、それに対になるように日向にもと思いまして(^^* とりあえず、これに似合うタンクトップでも欲しいところですね。

Sdb10_mix8  さて、一番購入を悩んだのが緋色用のロングウィッグです。 前々からこの形のウィッグは欲しかったのですが、なかなか色が決まらなくて購入を先送りにしてきちゃったんですよね。 でもまぁ、今回は出費も少なかったし…で思い切って買っちゃいました。

 Miruya製です。 以前からこちらのウィッグは気になっていたんですよ。 色も綺麗だし、形も好みだし…で。 ピンクも三色あったので、一番サンライトに似合うものを…とチョイス。

 凄いよ緋色! オスカル様やれるよ!(笑)

  ピンクって子供っぽくて甘い感じになるのかな~と思いきや、意外と若返ってワガママ度UPするもんなんですね。 

 この手のウィッグならば、槐は問題なく着こなしてくれますv

ヒィヤッハァッ!!(壊)

…とか叫びたくなるような、今日はそんな仕事日でした…orz

        

Sdb10_t4  さて、そんなのカンケーネー!(死語?)ことはさておいて、ドルパワンオフが公開されましたね。 まぁ、今回は今のところ行く予定がないのでスルーになると思いますが、やはりmayuraさんメイクが大好きでカッコイイな~とか萌えてみたり。

 基本としてウチには緋色がいるのでそれだけで満足ですが、SDマニアになった暁には年代別にmayuraコレクションとかしてしまうんだろうなぁとか思ってしまいますね(^^*(笑)

 さて、先日撮れなかった日向セクシー写真の公開です。

一枚目は定番ほんのり微笑。 普通に可愛いゾゥv

Sdb10_t5 

二枚目はセクシー路線で。…とかいってもそんなにセクシーでもない??

 なんちゃってオープンマウスです。 …というか、小さいくせにこの色気はどう処理したらば…?(笑)

 でもぶっちゃけると、今現在TOPにした あの遣り切れない表情がたまらなく萌えだったりするのですv(笑)

 あんな複雑な顔もするもんなんですね。 可愛いv            

 こうやって表情が変化するのはSDならではだよね!…というので思い出した話しがあるのですが、 SDの根本ってレオナルドダヴィンチ作のモナリザじゃないのかな~とか考えるのです。

 

 …といいますのも レオナルドダヴィンチは、

 モナリザを15年間も自分の傍らに置いて、女性の美というものを追及して何度も描き重ね、最終的にああいうお顔になった…という話。

Sdb10_t6 実はSDもあのモナリザの微笑と共通する部分がありまして (※SDを所有している人だけの特典ということで あえて言いませんが。) そこをSDを生み出す際に取り入れたのでは?…という考えに行き着いたのです。

 まぁなんにしましても そういう要素を取り入れたSDですから、オーナーの腕一つでいかようにも変化していくDOLL達なので、その魅力を引き出してじっくりと骨の髄まで楽しみたいと思います(^^*

 ↑フカシニヤリ微笑は緋色に負けない迫力v(萌) ココでは公開し切れなかったけれど、これ以外にもまだまだ色んな顔をしてくれる日向なのでしたv

■日向メイク四度目…?

Sdb10_t1  日向、三度目…四度目?の再メイク完了。

 ベースは変えていないので見た感じはそんなに変化はないですが、眉位置が少し落ちてキリリ男の子になったのと、あと斑になっていたシャドウが綺麗に入りました。

 パステルも頑張ればココまでやれるんだ!みたいな。(笑)

Sdb10_t2  エアブラシの方がキメの細かさとかノリも綺麗なんでしょうけれど、買って元がとれるほどSDは所有してはいないのでこれでヨシ。

 唇も少しだけなんちゃってオープンマウス風味にしたつもりになってます。 でも唇メイクだけはどうしても上手くならないので、そのうちお教室にでも参加してみたいですね。(…ってことはウチにもとうとう教室Aが来るのか!? なんちゃって。/笑)

Sdb10_t3  アイをいれるとこんな感じ。 以前よりも自信度UP気味で少し笑いやすくなったかもしれません。

 やっぱり何度やり直しても思うのですが、眉の位置を冒険するとなんだか違う子な気がして、未だにファーストデフォが頭から離れないみたいなんですよね。

 でも今回、眉の位置をあげるととても大人っぽい子になるんだ~ということを知りました。 それなのにも関わらずこの位置から変えられない私…。  ちびっこ日向が好きなんだなぁ…(^^;

 でもいずれは徐々に大人っぽく成長させてあげたいですね。

Sdb10_nt1_2  

 雛と並べても全然OK♪

 こうやって並べると全く正反対のカラーの子たち。 でも仲良し! お互い尊重しあってるし大好き! こういう対の関係が好きです(^^*

 みためは小さいけれど、緋色たち以上に大人な二人なのかもしれません。

 セクシーショットも撮ったのですが、光量不足のため全滅。(爆) また次回のお楽しみに…。

ようやくモヤモヤが晴れた。

Sdb10_mix5  ふぃ~。 ひなたん、ようやく三回目にして再メイク完了(^^*

 ベースはそのままに以前よりももうちょっと大人っぽくキリリで、アンティーク風美麗な男の子になって満足です♪ いや~、延ちゃんもツボを押さえれば綺麗なヘッドなんだわ~。(改めて感心。)

 公開したいけれど、まずは睫毛を買いに行かないと(^^; 今まではしっかりな男の子イメージだったので、短毛タイプだったんですが、ちょっと長めでバサバサな睫毛でもいいかもしれない。

 自然光での下での撮影も楽しみですね♪

 ちなみにこのお写真はすでに四日前のもの。 このお写真の日向はもう、この世には居ないんですよね…。

お試し。

 プロフの撮りなおしする為に日向のメイク直しを始めました。

 オーバーメイクに続くオーバーメイクのためパステルが浮いて見えるので、里行く前辺りぐらいにメイクしなおししようかな~と思っていたのです。 でも流石に里行く直前に直す勇気はなかったので、機会があれば…と思っておりました。

 基本メイクはそのままなので、あまり変化しないぐらいになるんじゃないかな…と予測。 予測というのは決して同じメイクには戻せないところがミソですよね。(爆)

 でももちょっとアンティークドレスが似合うような艶を出して、男の子寄りキリリ★メイクになったら良いかな~って感じです。

Sdb10_n1  そんな中、前々から雛と日向のボディを交換してみたくてちょっとやってみちゃいました。

 椿ヘッドの普通脚ボディ!

 いや~んvv なんだか まるまるっとしていて可愛くないですか!!? 雛可愛い~vvvv!!!

 ロング脚と普通脚ボディって、そんな大差がないと思っていたのですが、普通脚だとこんなに子供になっちゃうんですね!

Sdb10_n2  むちむちっとしていて可愛い! 小さくなって生意気度がUPして可愛い! 女の子服めっちゃ似合いそう♪ むしろ、こっちのほうが萌え!ハァハァ!(わかったから、落ち着け)

 きっと、基本として頭大きいヘッド用や大人っぽい子のためにロング脚ボディっていうのが開発されたのでしょうけれど、頭が大きいほうがバランス的に子供っぽくなりますからね。

 逆に日向のほうが頬ほっそりなので、ロング脚ボディの方がバランスがイイのかもしれません。

 まぁ、メイク完了後に装着してみてバランスが良ければ、このまま固定になってしまうかもです♪

フルコース*

 昨夜録画したはじめの一歩を見てから運動しにジムへ行き、買い物に出かけて、帰宅後お洋服デザイン立ち上げ、昼寝(笑)にネットサーフと、フルコースな一日でした。

Sdb10_hn1  先日も練習がてらに13少年サイズの原型を立ち上げてみたんですよ。

 出来上がった原型を眺めていると、ココから色んな型紙を作っていろんなお洋服が出来上がっていくんだな~っていう想像が膨らんできて、わくわくです♪ あ~!早くやってみたい!

    

 【今やらねば いつやるか!】が座右の銘。

Sdb10_hn2 明日は明日の新しい風が吹くのだから過去の仕事は溜めない。

 …そして、明日も自分が生きていられるという保障はないのだから、今叶えられる夢は 今やってしまおう!ってとこですかね(^^*

 まぁ、流石に疲れきっているときは 蓋をしてお休みしちゃいますけれどね。(笑)

Sdb10_hn3      

 さて、今日のお写真は雛と緋色。

 緋色が肘をかけているのは梯子です。

 実は子供用屋根裏部屋を作ってからというもの、そこを繋ぐ梯子が欲しくて近いうちに作らなくちゃ!って思っていたんですよ。 そんな矢先にダ●ソーさんでぴったりサイズな梯子を売り出してくれました。 GOODタイミング♪

 そしてこっそりSDスペースも模様替えしております。

 あとはプロフのお写真を、メイク変更後のお写真に差し替えたいなぁ。

……う"~ん"。。。。。。。

 某ニュースが届きました。

 来ましたね~!13少年3分割ボディが! 待ってはいた、いたけれど……。 あんなにリアリティを求めて“少年”してなくていいんだけれどなぁ(^^;

 確かに芸術的に美しい! 美しいけれど、あんなに二の腕がムキムキしてたら女装が似合わなくなってしまうじゃありませんか。

 “13少年とスリーサイズが同じでお洋服が共有できるから、クローゼットの心配はない”とか、“女性のSDオーナー様に優しく取り扱いやすく”とかってキャッチもなんかいやらしい。(笑)

 まぁ、ボディ関係ネタはパーツフェチなつぶさんや彩園さんと熱く語れそうなので、次回お会いするのが楽しみですv(笑)

 それにしても東京少年だと聞いたので再販かとおもっていましたが、続編だったんですね。

 つかぴょんの血の繋がっていない弟が第二章の主人公との設定ですが、あの和風リアリティなお顔立ちが最近某ではブームなのでしょうか????? ぶっちゃけ誰かに似ているぞ??!と思って考え巡らしてみましたらば、あのメイクと眉の位置だと青木さ●かに似てるような気がしてならないのですが。(…気に入っている方へ。夢を壊してスミマセン;; でも個人的に青木さんは美人の枠に入ってます。)

 どちらかといえばつかぴょんのほうが好きvvv リアリティヘッドよりもアニメフェイスヘッドの方が好きなので、その辺は好みにわかれるところなのでしょうね。

 なんだかどちらの子も設定自体が過去を引きずっているような感じなので微妙に受け入れがたく。  どうせならば“東京少年物語”でもババ~ンと新シリーズキャラ設定でリニュして販売してもらいたかったです。 コレは全く別の東京少年物語…という感じに。

 いつもならば “まぁ 見に行ってもイイよね”ぐらいな気にはなるのに、今回の限定は本当に惹かれすらもしなくて。 それを見るだけに二千円も払うのもなんだか馬鹿らしくって、今回は行く気がなくなりました。 あんな高いパンフ代払うぐらいならば、休日出勤して里オフ*旅行代とか 椿ちゃんお迎え代を稼いだ方がマシな気がしてなりませんよ…。

           

Sdb10_ht1  さて、今日の写真は…

【ひなたン、あそぼ♪】と じゃれる緋色と、【“ひなたン”とは誰のことだ、オラァ(怒)】…な日向の図を撮りたかったんですが…

……微妙な雰囲気ですねぇ…(A^^;

緋色が【いいことしよっか♪】みたいな(大爆/自分で書いておいてなんですが、∑ぐぁあぁあっ!!!って許せない気分。)

 でも嬉しそうな緋色と、日向のこの超不機嫌顔がラブリーなのでUPしちゃいます。

 一応書き足しておきますが、ウチはドールでBLをやるつもりは全くございませんですよ~。

 

ジーンズコレクション?

 日向用にまたもやジーンズを購入。 今回はスキニーのダメージです。

 今一番欲しいのは、ストレートのダボダボタイプなんですが、ビンゴなヤツってなかなかない。 ポケットがたくさんついているヤツとかも似合いそう…。

Sdb10_mix2  基本として着回しの出来るジーンズは重宝しているのですが、特に日向はTシャツにジーンズが似合うんじゃないかなぁと思ってます。

 いつ眺めて見ても思うことなんですが、綺麗なんだか可愛いんだか、子供っぽいのか大人っぽいのか、女の子なんだか男の子なんだかがよく定まらない延ヘッド。(苦笑)

 例えば緋色(19番)や雛(椿)なら女の子ヘッドだよな~とか、エラの張っている槐(リンク)は男の子向きだよな~とか思うんですが、どうしてか日向(延)だけは中世的なんですよね。 しかもヘッドの中ではちょっと変り種寄りかな~とも最近感じます。

 そういえば…先日観てきた絵画の中の天使達は、みんな男の子だったんですよね~。

 天使ってもしかして男の子なのかな??

 そうなると、雛よりも男の子ボディの日向のほうが天使に近いのかなぁ…と、ちょっと尊敬してみたり。(笑)

 ……日向の背中に真っ白のふわふわな羽根…。(妄想中) 無愛想な天使っていうのも可愛いよなぁ…v(にへにへv/萌)

 そういえば、今日明日とアフターですね。 個人的にはお仕事ガッツリ二日間なので行く気力がございませんが、どうか皆さんが無事にお迎えできますように☆

休日。

Sdb10_etc5  ルーヴルが私を呼んでいたので、さくさくっと上野まで行ってきました。 やっぱり本場の絵画は感動しますね♪

 “額縁が高そう”だとか、“絵の女の子が着ている服はシルクかしら…”とか、なんだかとても庶民的なおばちゃんたちの独りごとを横耳にしつつ(笑)、何年もかけて描かれた絵を閲覧。

 端の端から隅々まで見ると、色や構図、いたるところに作者の心情や意図がこもっていて、やはり本物って迫力ですよね。

 他の場所で開催されていた阿修羅展も見たかったのですが、なんと入場制限がかかっていて、50分待ちだというので即効であきらめました。(笑)

 お写真は小腹が空いたので購入したタマネギの甘みが利いた美味しい豚まんと、上野公園名物の桜通り。 中央に見える桜の木の通りが、お花見でよくTVで放送される話題の場所です。(笑)

Sdb10_mix1  その帰り道に天棲み秋葉原店にぷらりと立ち寄ってみたり。

アーヴィンと競輪…じゃなくてケイリンも居たので、隣りに飾ってあるルカクリとじっくりと見比べてみたりしちゃいました。

……似てるけど、やっぱりヘッドは一から作りなおすものなんですね。

ルカクリと比べると、お鼻の曲線がとてもソフトで、鼻の穴とかも微妙に違うし、多分口蔕もぐっと左右に引っ張ってる風味。 アーヴィンとケイリンなら、ケイリンの方が好みかも。

Sdb10_mix3  限定といえば、今度5月の限定は東京少年なんですね。

 記念すべきSD10周年幕開けは、SDを解雇たるものにした東京少年か。 つかぴょんとか、純ちゃんとか来るんだろうなぁ…。

 まぁなんにせよ、あの高いパンフ代を出して行くからには、とことん楽しんでくるツモリ満々です♪

                   

 さて、今日のお写真は、久々にポーズを決めてもらったみんなです。

 というのも、最近は黄変が怖くて出せなくなってきてるのですよ。 あまりにも自然光が入りすぎる部屋なので、劣化速度が早くて早くて…。

Sdb10_mix4  カーテン引いた暗い部屋もイヤだし、でもSDは出したいし…。 でも結局暗い部屋だと紫外線バリバリの蛍光灯つけないと見れないし…。

 やっぱり紫外線カットシートを窓に張ったほうがイイのかな…。トホホ。

 でもっていつ見ても、やっぱりみんなは可愛い~なぁ…vと親バカになってしまうのです。

夢ひとつ。

 ようやく念願叶いましてドールサイズ洋裁教室に通い始めました(^^*

 SDははまってから可愛いお洋服を作るんだ~♪と張り切ってみたものの、納得がいくものが作れなかくて凹んでいたんですよね。 色んなディーラーさんから購入して、小さいながらもその素晴らしさに感動するたびに、これじゃいけない!って思うようになりまして、一から学びなおすことにしたんです。

 型紙ってこうやって作るんだ~!という驚きと同時に、実際作ってみると小さくて面倒くさいけど楽しい! 0.05cmなんて幅、シャープペンの芯よりも細いんですけど!(笑) …と、とっても新鮮! 

 マダマダ始めたばかりなんですが、とりあえずの目標としましては、ちょっとでも自慢できるようなものが作れるようになれたらばいいですね(^^* ほいでもって、うちの子キャラカラーのお洋服をたくさん作ってあげられたらばな~♪なんて思っております。

 でも驚くなかれ、ドール洋裁お教室現在事情としましては、お教室数が足りないんだそうです。

 少し離れたあちらのお教室では飽き待ちが10人もいたり、そのお陰で開催日が増えたり、私が通っているお教室でも片道一時間はかかるだろう県民の方々がいらっしゃってるんですよ。 なんでも地方にはそういうお教室がないとかで、コチラまで出てこないとないんだそうです。

 今はSDのお陰でドール需要が増えましたからね。 そう考えるとドール洋裁講師という職業は、今かなり儲かる商売かもしれませんね?(笑)

               

Sdb10_e2  さて、今日のお写真は槐と百合。

槐のイメージフラワーは真っ白な百合です。 凛として、純粋で清潔で。

雛は“無邪気”が花言葉の華やかなフリージア。

 日向はぽよよんとした可愛らしくも生命力に溢れたチューリップ。

 しかし肝心の緋色がイマイチ決まらない。

 向日葵っていう感じでもないんですよね…。いったいどんな花が似合うのかなぁ…。

幻。

 自衛隊のお偉いさんを旦那さんにもつ知り合いの方と今日お花見をしたのですが、お花見の最中 いきなり携帯に電話がかかってきたかと思いきや 【今、発射されたみたいだよ。】と…、サラリとひと言。

 その数分後、再び連絡が来て… 【日本を通り抜けたんだって。】と。

 桜が満開の中、皆が大好きな人たちを連れて敷物を敷いてお花見を楽しんでいるこの風景を見ていると、なんだかそんなことは夢のような話みたいで。

 もしも今、この場所に墜落したらば、アッという間に光と炎に包まれて、何もかもがサァッと消えてなくなってしまうんでしょうね。

 缶ビールを片手に薄いピンクに包まれた この穏やかな空間の中で、たった数分の間だけ、幻を垣間見た気がしました。

   

Sdb10_etc1  さて、奇妙な話しは置いておきまして、話はSDへ(^^*

先日の里のお土産公開です♪

 まずは日向がもっている、プレッツェルと兎クッキー。

 なんでこんなのが京都のお土産かというと、驚くなかれ、実は京都タワーの地下一階には手芸屋さんが入っているのです!

 なんで京都タワーに手芸屋さん!?(笑) しかも更に地下には大衆浴場なんかもあったりします。(笑)

 不思議ですね~、京都。(笑)

Sdb10_etc2  これはデコ用のクッキーで、もしかしてSDに使えるかも??なサイズだったので、お試しに買ってみたらば、ビンゴでした♪

 他にもオレオチョコクッキーとかもあったのですが、京都まで行ってお土産として買うにしてもちょっと微妙でしたので(笑)、この二つだけ。

Sdb10_etc3  次は雛ぽんの持っている、ネコ耳ウィッグ♪

こちらは ウィッグディーラー*Angel storm様こと、彩園さんから頂いちゃいましたvvv

 雛ぽん用に…とわざわざ作ってくださったんです! どうも有り難うございます~m(_ _*)mvv

 そういえば彩園さんのところでMSDサイズの猫耳って、まだ販売されていないような気がしたんですが…。 気のせいでしょうか。 でもまぁ今後は、サイズ記載のところに【延ヘッドも椿ヘッドも確認済み】と書かれることになるんでしょうね。(笑)

 これをかぶると、まんまるフサフサな白猫ちゃんに大変身してくれるのですよ~v これは追々、お洋服もキチンと手作りして公開したいと思っています~vv

    

Sdb10_etc4_2  そして最後に槐が手にしているのは、里期間限定の桜羽根です♪

 ずっと欲しかったんですが、今回の某ニュースでは販売されるとは記載されていなかったので、あまりの人気のなさにもう販売しないのかと思ってあきらめていたのですよ。

 それがなんと! 里天棲みに行ったらばちゃんと販売されているではありませんか! この話しを里のお姉さんにしたらば、お姉さんもニヤリ顔。(笑) 実は販売されてるんですよ~。って。(笑)

 ですので、欲しい方は今すぐ買いに走った方がイイですよ。(笑)

◆ 天使の里 09'3/30 ◆

◆天使の里オフ お写真の更新です。

Sdb10_e1

 今回の里訪問は、アフター前であり平日月曜であってか、人がおりませんでした。

だので人をかいくぐって撮影スポット探す必要もなく、順番を待つことも、焦ることもな~んにも苦労することもなかったので、つぶさんや彩園さん達とガッツリ撮影しまくりました。

 お陰様でUPできるお写真がこ~んなにv(笑) 皆で、今日は本当に珍しいぐらいのんびりと出来て、充実してたよね。…と大満足。(笑)

 天候も清々しく晴れ渡り、温かく、その下で眺める桜や桃の花がなんと見事なこと!

その辺は工房前のお写真で見て見てください。

 お写真の内容的には、場所によってちょこっと物語風味になっていたりするので、眺めながら一緒に想像して楽しんでくださると面白いかもしれません(^^*

 つぶさん宅からは不破くん(京天使*白鳥)、彩園さん宅からは朱雀ちゃん(MSDF-6)がきてくださり、そしてウチからは槐と、雛と日向で合計5人。

 やっぱりSD人数が多いと、色々とできて楽しいかもしれませんね♪

お疲れ様でした!

Asato1

 五回目の里訪問、無事終了いたしました(^^*

今回は ほぼ貸しきり状態で、人とあまり出会うこともなく (社長には会ったけど! どうせならば可愛いワンオフとご縁が欲しいよなぁ…。/笑)

桜も満開! しかもやりたい放題! 時間も余り放題!(笑)

今まで以上にのんびりと出来たのではないでしょうか。

Asato2  それでもお一方たちだけご一緒する機会がございまして、ひとまずお先にUPさせて頂きますね(^^*

 本当に最後の際で、急いでお写真をご一緒していただいたのですが、肝心なお名前をお聞きするのを忘れてしまったのですよ。(爆)

Asato3

 ですので、もし宜しければオーナー様名とお子様名をお教え頂ければ幸いでございます!

(※お写真クリックでデカ画像が見られます。)

 さて、いっぱい撮りまくりましたお写真ですが、どう公開しようかと考え中です。

 他にも、もう入手できないだろうなぁ…とあきらめていたものとかも購入できたので、それはまた追々公開しますね(^^*

 つぶさんたちとのオフ会も驚くなかれ、もう四度目だったんですよね~。 皆で遠い場所から遠路はるばる集まる里オフ…。(笑) 私自身もこんなに行くことになろうとは全く思いもよりませんでした。(笑)

 なんだかもう、恒例になりつつありますが(笑)、また悶々とするつぶさんや、一心不乱に親バカする彩園さん達とご一緒させてもらえたらな~と、図々しいことをこっそりと夢見ていたりしております。(笑) また宜しければご一緒してやってくださいませv

 今回も快くお付き合いいただきまして、本当にどうも有り難うございました!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト