« 間に合うのか…!!? | トップページ | ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ »

お疲れ様でした!

Asato1

 五回目の里訪問、無事終了いたしました(^^*

今回は ほぼ貸しきり状態で、人とあまり出会うこともなく (社長には会ったけど! どうせならば可愛いワンオフとご縁が欲しいよなぁ…。/笑)

桜も満開! しかもやりたい放題! 時間も余り放題!(笑)

今まで以上にのんびりと出来たのではないでしょうか。

Asato2  それでもお一方たちだけご一緒する機会がございまして、ひとまずお先にUPさせて頂きますね(^^*

 本当に最後の際で、急いでお写真をご一緒していただいたのですが、肝心なお名前をお聞きするのを忘れてしまったのですよ。(爆)

Asato3

 ですので、もし宜しければオーナー様名とお子様名をお教え頂ければ幸いでございます!

(※お写真クリックでデカ画像が見られます。)

 さて、いっぱい撮りまくりましたお写真ですが、どう公開しようかと考え中です。

 他にも、もう入手できないだろうなぁ…とあきらめていたものとかも購入できたので、それはまた追々公開しますね(^^*

 つぶさんたちとのオフ会も驚くなかれ、もう四度目だったんですよね~。 皆で遠い場所から遠路はるばる集まる里オフ…。(笑) 私自身もこんなに行くことになろうとは全く思いもよりませんでした。(笑)

 なんだかもう、恒例になりつつありますが(笑)、また悶々とするつぶさんや、一心不乱に親バカする彩園さん達とご一緒させてもらえたらな~と、図々しいことをこっそりと夢見ていたりしております。(笑) また宜しければご一緒してやってくださいませv

 今回も快くお付き合いいただきまして、本当にどうも有り難うございました!

« 間に合うのか…!!? | トップページ | ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合うのか…!!? | トップページ | ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト