« ……う"~ん"。。。。。。。 | トップページ | お試し。 »

フルコース*

 昨夜録画したはじめの一歩を見てから運動しにジムへ行き、買い物に出かけて、帰宅後お洋服デザイン立ち上げ、昼寝(笑)にネットサーフと、フルコースな一日でした。

Sdb10_hn1  先日も練習がてらに13少年サイズの原型を立ち上げてみたんですよ。

 出来上がった原型を眺めていると、ココから色んな型紙を作っていろんなお洋服が出来上がっていくんだな~っていう想像が膨らんできて、わくわくです♪ あ~!早くやってみたい!

    

 【今やらねば いつやるか!】が座右の銘。

Sdb10_hn2 明日は明日の新しい風が吹くのだから過去の仕事は溜めない。

 …そして、明日も自分が生きていられるという保障はないのだから、今叶えられる夢は 今やってしまおう!ってとこですかね(^^*

 まぁ、流石に疲れきっているときは 蓋をしてお休みしちゃいますけれどね。(笑)

Sdb10_hn3      

 さて、今日のお写真は雛と緋色。

 緋色が肘をかけているのは梯子です。

 実は子供用屋根裏部屋を作ってからというもの、そこを繋ぐ梯子が欲しくて近いうちに作らなくちゃ!って思っていたんですよ。 そんな矢先にダ●ソーさんでぴったりサイズな梯子を売り出してくれました。 GOODタイミング♪

 そしてこっそりSDスペースも模様替えしております。

 あとはプロフのお写真を、メイク変更後のお写真に差し替えたいなぁ。

« ……う"~ん"。。。。。。。 | トップページ | お試し。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ……う"~ん"。。。。。。。 | トップページ | お試し。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト