« ハイホ~♪ハイホ~♪ | トップページ | 半分は日常ネタ…かな。 »

せっかくなので.......

Sdb10_h1  ウィッグに合わせて緋色に一張羅を着ていただきました。

うは~vv やっぱり可愛いのですvvv 美しいのですvvvv

 そしてウルトラ大好きなのです~~!!!!

 ぁあぁあぁぁああぁ... もう何もいらないっ!!って言い切れちゃうぐらい一番溺愛な子なのですvvvv なんでこんなに好きなんだろう。(謎)

Sdb10_h2  この服を着たときの緋色はデカイです。 とにかくデカイ。 13少年はデカイ!(わかったから。) 

その大きさを思わず雛ぽんと比較。(笑) でもこのデカさがまた魅力なのですよv

          

 そういえば、環境の変化と忙しさに追われてすっかり緋色の誕生日を祝い逃してしまいました(= =; 京都に行く目前までは覚えていたんだけれどなぁ…。

Sdb10_h3 ケーキはモチロン、誕生日プレゼントも買ってない…。

 でも今更バタバタしても変わらないので、のんびりと一番似合うものでも探してゲットしようと思います(^^* もう一着ぐらいドカ~ンとカッコイイ服があってもいいですよね♪

 ドレスといえば、日向用に女の子ドレスを購入してみました。 まだ手許に届いていないのですが、あまりの男の子メイクに微妙になっちゃっていたらばどうしよう…とか思っております(^^;

 とりあえずは着せてみてから考えよう…。(爆)

Sdb10_h4  話しは変わりますが、豚さんインフルエンザが流行ってますね~。 確か脅威のサーズもこの時期に流行った気がするなぁ…。

 毒性も薄いらしく、検疫検査があるから大事無いとは思いますが、世界各国からDOLLフリークの皆さんが来られるドルパ会場です。 対応策はしっかりとして、どうぞお気をつけて楽しんでいってらっしゃいませ。

« ハイホ~♪ハイホ~♪ | トップページ | 半分は日常ネタ…かな。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイホ~♪ハイホ~♪ | トップページ | 半分は日常ネタ…かな。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト