« ■日向メイク四度目…? | トップページ | 眠くてタイトルが考えられない…。 »

ヒィヤッハァッ!!(壊)

…とか叫びたくなるような、今日はそんな仕事日でした…orz

        

Sdb10_t4  さて、そんなのカンケーネー!(死語?)ことはさておいて、ドルパワンオフが公開されましたね。 まぁ、今回は今のところ行く予定がないのでスルーになると思いますが、やはりmayuraさんメイクが大好きでカッコイイな~とか萌えてみたり。

 基本としてウチには緋色がいるのでそれだけで満足ですが、SDマニアになった暁には年代別にmayuraコレクションとかしてしまうんだろうなぁとか思ってしまいますね(^^*(笑)

 さて、先日撮れなかった日向セクシー写真の公開です。

一枚目は定番ほんのり微笑。 普通に可愛いゾゥv

Sdb10_t5 

二枚目はセクシー路線で。…とかいってもそんなにセクシーでもない??

 なんちゃってオープンマウスです。 …というか、小さいくせにこの色気はどう処理したらば…?(笑)

 でもぶっちゃけると、今現在TOPにした あの遣り切れない表情がたまらなく萌えだったりするのですv(笑)

 あんな複雑な顔もするもんなんですね。 可愛いv            

 こうやって表情が変化するのはSDならではだよね!…というので思い出した話しがあるのですが、 SDの根本ってレオナルドダヴィンチ作のモナリザじゃないのかな~とか考えるのです。

 

 …といいますのも レオナルドダヴィンチは、

 モナリザを15年間も自分の傍らに置いて、女性の美というものを追及して何度も描き重ね、最終的にああいうお顔になった…という話。

Sdb10_t6 実はSDもあのモナリザの微笑と共通する部分がありまして (※SDを所有している人だけの特典ということで あえて言いませんが。) そこをSDを生み出す際に取り入れたのでは?…という考えに行き着いたのです。

 まぁなんにしましても そういう要素を取り入れたSDですから、オーナーの腕一つでいかようにも変化していくDOLL達なので、その魅力を引き出してじっくりと骨の髄まで楽しみたいと思います(^^*

 ↑フカシニヤリ微笑は緋色に負けない迫力v(萌) ココでは公開し切れなかったけれど、これ以外にもまだまだ色んな顔をしてくれる日向なのでしたv

« ■日向メイク四度目…? | トップページ | 眠くてタイトルが考えられない…。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ■日向メイク四度目…? | トップページ | 眠くてタイトルが考えられない…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト