« ようやくモヤモヤが晴れた。 | トップページ | ヒィヤッハァッ!!(壊) »

■日向メイク四度目…?

Sdb10_t1  日向、三度目…四度目?の再メイク完了。

 ベースは変えていないので見た感じはそんなに変化はないですが、眉位置が少し落ちてキリリ男の子になったのと、あと斑になっていたシャドウが綺麗に入りました。

 パステルも頑張ればココまでやれるんだ!みたいな。(笑)

Sdb10_t2  エアブラシの方がキメの細かさとかノリも綺麗なんでしょうけれど、買って元がとれるほどSDは所有してはいないのでこれでヨシ。

 唇も少しだけなんちゃってオープンマウス風味にしたつもりになってます。 でも唇メイクだけはどうしても上手くならないので、そのうちお教室にでも参加してみたいですね。(…ってことはウチにもとうとう教室Aが来るのか!? なんちゃって。/笑)

Sdb10_t3  アイをいれるとこんな感じ。 以前よりも自信度UP気味で少し笑いやすくなったかもしれません。

 やっぱり何度やり直しても思うのですが、眉の位置を冒険するとなんだか違う子な気がして、未だにファーストデフォが頭から離れないみたいなんですよね。

 でも今回、眉の位置をあげるととても大人っぽい子になるんだ~ということを知りました。 それなのにも関わらずこの位置から変えられない私…。  ちびっこ日向が好きなんだなぁ…(^^;

 でもいずれは徐々に大人っぽく成長させてあげたいですね。

Sdb10_nt1_2  

 雛と並べても全然OK♪

 こうやって並べると全く正反対のカラーの子たち。 でも仲良し! お互い尊重しあってるし大好き! こういう対の関係が好きです(^^*

 みためは小さいけれど、緋色たち以上に大人な二人なのかもしれません。

 セクシーショットも撮ったのですが、光量不足のため全滅。(爆) また次回のお楽しみに…。

« ようやくモヤモヤが晴れた。 | トップページ | ヒィヤッハァッ!!(壊) »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくモヤモヤが晴れた。 | トップページ | ヒィヤッハァッ!!(壊) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト