« フルコース* | トップページ | ようやくモヤモヤが晴れた。 »

お試し。

 プロフの撮りなおしする為に日向のメイク直しを始めました。

 オーバーメイクに続くオーバーメイクのためパステルが浮いて見えるので、里行く前辺りぐらいにメイクしなおししようかな~と思っていたのです。 でも流石に里行く直前に直す勇気はなかったので、機会があれば…と思っておりました。

 基本メイクはそのままなので、あまり変化しないぐらいになるんじゃないかな…と予測。 予測というのは決して同じメイクには戻せないところがミソですよね。(爆)

 でももちょっとアンティークドレスが似合うような艶を出して、男の子寄りキリリ★メイクになったら良いかな~って感じです。

Sdb10_n1  そんな中、前々から雛と日向のボディを交換してみたくてちょっとやってみちゃいました。

 椿ヘッドの普通脚ボディ!

 いや~んvv なんだか まるまるっとしていて可愛くないですか!!? 雛可愛い~vvvv!!!

 ロング脚と普通脚ボディって、そんな大差がないと思っていたのですが、普通脚だとこんなに子供になっちゃうんですね!

Sdb10_n2  むちむちっとしていて可愛い! 小さくなって生意気度がUPして可愛い! 女の子服めっちゃ似合いそう♪ むしろ、こっちのほうが萌え!ハァハァ!(わかったから、落ち着け)

 きっと、基本として頭大きいヘッド用や大人っぽい子のためにロング脚ボディっていうのが開発されたのでしょうけれど、頭が大きいほうがバランス的に子供っぽくなりますからね。

 逆に日向のほうが頬ほっそりなので、ロング脚ボディの方がバランスがイイのかもしれません。

 まぁ、メイク完了後に装着してみてバランスが良ければ、このまま固定になってしまうかもです♪

« フルコース* | トップページ | ようやくモヤモヤが晴れた。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルコース* | トップページ | ようやくモヤモヤが晴れた。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト