« ヒィヤッハァッ!!(壊) | トップページ | ハイホ~♪ハイホ~♪ »

眠くてタイトルが考えられない…。

 今日はお休みだったので、ぷらっとイベントへ。 戦利品はTFサイズの靴下山盛りと、日向用にアクセサリー。 そして大冒険したウィッグでございました。

Sdb10_mix6  …最近、欲しい物ってないんですよ。 オクをみていても食指がピクリとも動かないんです。

 今日もお洋服がいいのあったら買おう…とは思っていたものの、気にかかるものの殆んどが “自分で作るからイイや” って気で満足してスルー。 私が着せたい服って、実は作りたいものと同じなのかもしれませんね。

 でも靴下は別。 作るのにワザワザ大布を購入するのって勿体無いから、こればっかりは買った方が安いって思ってしまうのです。(貧乏性) アクセサリーも自分的には多少は許容範囲ですが、自分の世界感よりも他の人の世界感のほうが好きなので購入してしまいますね。

Sdb10_mix7  日向に一番着けたかったアクセサリーは、太い帯のチョーカータイプ。 顎が薄いので、妙に首がながひょろりんとしていてバランスが悪く見えてしまいがちなので、ソレをカバーするアクセサリーが欲しかったのですよ。 小瓶のほうは“日向の秘密”みたいな妄想入りで購入してみました。 中身は日向のみぞしるものが入っている…みたいな。

 雛には謎の鍵があるので、それに対になるように日向にもと思いまして(^^* とりあえず、これに似合うタンクトップでも欲しいところですね。

Sdb10_mix8  さて、一番購入を悩んだのが緋色用のロングウィッグです。 前々からこの形のウィッグは欲しかったのですが、なかなか色が決まらなくて購入を先送りにしてきちゃったんですよね。 でもまぁ、今回は出費も少なかったし…で思い切って買っちゃいました。

 Miruya製です。 以前からこちらのウィッグは気になっていたんですよ。 色も綺麗だし、形も好みだし…で。 ピンクも三色あったので、一番サンライトに似合うものを…とチョイス。

 凄いよ緋色! オスカル様やれるよ!(笑)

  ピンクって子供っぽくて甘い感じになるのかな~と思いきや、意外と若返ってワガママ度UPするもんなんですね。 

 この手のウィッグならば、槐は問題なく着こなしてくれますv

« ヒィヤッハァッ!!(壊) | トップページ | ハイホ~♪ハイホ~♪ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒィヤッハァッ!!(壊) | トップページ | ハイホ~♪ハイホ~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト