« ジーンズコレクション? | トップページ | フルコース* »

……う"~ん"。。。。。。。

 某ニュースが届きました。

 来ましたね~!13少年3分割ボディが! 待ってはいた、いたけれど……。 あんなにリアリティを求めて“少年”してなくていいんだけれどなぁ(^^;

 確かに芸術的に美しい! 美しいけれど、あんなに二の腕がムキムキしてたら女装が似合わなくなってしまうじゃありませんか。

 “13少年とスリーサイズが同じでお洋服が共有できるから、クローゼットの心配はない”とか、“女性のSDオーナー様に優しく取り扱いやすく”とかってキャッチもなんかいやらしい。(笑)

 まぁ、ボディ関係ネタはパーツフェチなつぶさんや彩園さんと熱く語れそうなので、次回お会いするのが楽しみですv(笑)

 それにしても東京少年だと聞いたので再販かとおもっていましたが、続編だったんですね。

 つかぴょんの血の繋がっていない弟が第二章の主人公との設定ですが、あの和風リアリティなお顔立ちが最近某ではブームなのでしょうか????? ぶっちゃけ誰かに似ているぞ??!と思って考え巡らしてみましたらば、あのメイクと眉の位置だと青木さ●かに似てるような気がしてならないのですが。(…気に入っている方へ。夢を壊してスミマセン;; でも個人的に青木さんは美人の枠に入ってます。)

 どちらかといえばつかぴょんのほうが好きvvv リアリティヘッドよりもアニメフェイスヘッドの方が好きなので、その辺は好みにわかれるところなのでしょうね。

 なんだかどちらの子も設定自体が過去を引きずっているような感じなので微妙に受け入れがたく。  どうせならば“東京少年物語”でもババ~ンと新シリーズキャラ設定でリニュして販売してもらいたかったです。 コレは全く別の東京少年物語…という感じに。

 いつもならば “まぁ 見に行ってもイイよね”ぐらいな気にはなるのに、今回の限定は本当に惹かれすらもしなくて。 それを見るだけに二千円も払うのもなんだか馬鹿らしくって、今回は行く気がなくなりました。 あんな高いパンフ代払うぐらいならば、休日出勤して里オフ*旅行代とか 椿ちゃんお迎え代を稼いだ方がマシな気がしてなりませんよ…。

           

Sdb10_ht1  さて、今日の写真は…

【ひなたン、あそぼ♪】と じゃれる緋色と、【“ひなたン”とは誰のことだ、オラァ(怒)】…な日向の図を撮りたかったんですが…

……微妙な雰囲気ですねぇ…(A^^;

緋色が【いいことしよっか♪】みたいな(大爆/自分で書いておいてなんですが、∑ぐぁあぁあっ!!!って許せない気分。)

 でも嬉しそうな緋色と、日向のこの超不機嫌顔がラブリーなのでUPしちゃいます。

 一応書き足しておきますが、ウチはドールでBLをやるつもりは全くございませんですよ~。

 

« ジーンズコレクション? | トップページ | フルコース* »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズコレクション? | トップページ | フルコース* »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト