« ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ | トップページ | 夢ひとつ。 »

幻。

 自衛隊のお偉いさんを旦那さんにもつ知り合いの方と今日お花見をしたのですが、お花見の最中 いきなり携帯に電話がかかってきたかと思いきや 【今、発射されたみたいだよ。】と…、サラリとひと言。

 その数分後、再び連絡が来て… 【日本を通り抜けたんだって。】と。

 桜が満開の中、皆が大好きな人たちを連れて敷物を敷いてお花見を楽しんでいるこの風景を見ていると、なんだかそんなことは夢のような話みたいで。

 もしも今、この場所に墜落したらば、アッという間に光と炎に包まれて、何もかもがサァッと消えてなくなってしまうんでしょうね。

 缶ビールを片手に薄いピンクに包まれた この穏やかな空間の中で、たった数分の間だけ、幻を垣間見た気がしました。

   

Sdb10_etc1  さて、奇妙な話しは置いておきまして、話はSDへ(^^*

先日の里のお土産公開です♪

 まずは日向がもっている、プレッツェルと兎クッキー。

 なんでこんなのが京都のお土産かというと、驚くなかれ、実は京都タワーの地下一階には手芸屋さんが入っているのです!

 なんで京都タワーに手芸屋さん!?(笑) しかも更に地下には大衆浴場なんかもあったりします。(笑)

 不思議ですね~、京都。(笑)

Sdb10_etc2  これはデコ用のクッキーで、もしかしてSDに使えるかも??なサイズだったので、お試しに買ってみたらば、ビンゴでした♪

 他にもオレオチョコクッキーとかもあったのですが、京都まで行ってお土産として買うにしてもちょっと微妙でしたので(笑)、この二つだけ。

Sdb10_etc3  次は雛ぽんの持っている、ネコ耳ウィッグ♪

こちらは ウィッグディーラー*Angel storm様こと、彩園さんから頂いちゃいましたvvv

 雛ぽん用に…とわざわざ作ってくださったんです! どうも有り難うございます~m(_ _*)mvv

 そういえば彩園さんのところでMSDサイズの猫耳って、まだ販売されていないような気がしたんですが…。 気のせいでしょうか。 でもまぁ今後は、サイズ記載のところに【延ヘッドも椿ヘッドも確認済み】と書かれることになるんでしょうね。(笑)

 これをかぶると、まんまるフサフサな白猫ちゃんに大変身してくれるのですよ~v これは追々、お洋服もキチンと手作りして公開したいと思っています~vv

    

Sdb10_etc4_2  そして最後に槐が手にしているのは、里期間限定の桜羽根です♪

 ずっと欲しかったんですが、今回の某ニュースでは販売されるとは記載されていなかったので、あまりの人気のなさにもう販売しないのかと思ってあきらめていたのですよ。

 それがなんと! 里天棲みに行ったらばちゃんと販売されているではありませんか! この話しを里のお姉さんにしたらば、お姉さんもニヤリ顔。(笑) 実は販売されてるんですよ~。って。(笑)

 ですので、欲しい方は今すぐ買いに走った方がイイですよ。(笑)

« ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ | トップページ | 夢ひとつ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

彩園さん、こんにちは!

こちらこそ先日は大変お世話になりました~!
その後もお忙しいようですが、
お元気そうで何よりですv

私もあんなに日向がGOingタイプだったとは知りませんでした…。
いつも家で眺めている、雛に尻敷かれている向日とは思えないぐらい(笑)
自信満々芯の強い男の子!って雰囲気でしたよね。

ぶっちゃけ、槐よりも手が早かったらどうしよう…なんて要らぬ心配もしてみたりして。(笑)

でもすぅちゃんのお陰ですっかり男の子にしてもらったので
(なんか聞こえが悪い…/笑)
雛とは完全に対等一対の立場にもっていけそうです(^^*♪

無性の雛とではこうはいかないので
やはり女の子ってビバ♪ですよねv
そして雛とすぅちゃんでも多分、絶対にこうはいかないと思うので、
次回はお友達テイストの華麗なるお写真をガッツリお願い致しますv


猫耳ウィッグは やはりそうでしたか~!
コメントはどうぞ、使ってやってください♪
そして次回は羊毛ウィッグ用にも
是非コメント用として試してみてやってくださいませ(^^*
…ぁ、それをするよりも先に、
彩園さんがお迎えしちゃうかもしれませんが…。(にやり☆/笑)

夏はそっちのほうも是非是非宜しくです~Vv(笑)


第一回目のお写真公開も早速拝見させていただきました~v
同じ物を撮影したはずなのに
全然印象が違いますから不思議です!
引き続き、彩園さん独自の親バカ妄想世界を楽しみに拝見させていただきま~すv(笑)

今回も端から端までずずずぃっとお付き合いしてくださいまして、
本当にどうも有り難うございました!
また是非お相手しやってください(*^▽^*)ノメvv


P.S ……って、手芸屋さん、知らなかったんですか(^^;
因みにどんなのかいうと、
古いビルの一角にあるような…物が所狭しとひしめき並んでいる手芸屋さんでしたよ。

まろさん、こんばんは~!

先日は里で大変お世話になりました♪
本当に今回はの~んびり、ゆ~ったりと過ごせましたね。
私のブログにもコメントありがとうございました。
慌ててお返事して、肝心のことを忘れてました。
そうですよね、すぅと雛たんのツーショットがないー!!
私も言われて気がつきました。日向君とのあまりに可愛いラブラブな雰囲気にす~っかりのぼせてしまってました。
とても初対面とは思えない日向君の大胆さにすぅ共々
参っておりました(^^;)
またこの次は是非雛たんとのツーショットがっつりお願いします♪

そして、へタレなおみやげですが、そうです、実はMSDサイズ初が、
雛たんへのおみやげ猫耳ウィッグなのです(^^)
型紙はずっと前から取ってたんですが、なかなか完成せず、
今回なにかおみやげを~と考えた結果急遽作らせて頂きました。
なのですぅもまだ持ってませ~ん(^^;)
まぁ、また追々出品などしていきたいと思っております。
はい、その際は「延ヘッド、椿ヘッド確認済み」コメント
使わせて頂きます(*^^*)

ではでは、本当に楽しいお時間をありがとうございました。また是非ご一緒させて下さいませ~♪

PS.京都タワーの地下行ってみよ~っと!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ 天使の里 09'3/30 ◆ | トップページ | 夢ひとつ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト