« 休日。 | トップページ | ……う"~ん"。。。。。。。 »

ジーンズコレクション?

 日向用にまたもやジーンズを購入。 今回はスキニーのダメージです。

 今一番欲しいのは、ストレートのダボダボタイプなんですが、ビンゴなヤツってなかなかない。 ポケットがたくさんついているヤツとかも似合いそう…。

Sdb10_mix2  基本として着回しの出来るジーンズは重宝しているのですが、特に日向はTシャツにジーンズが似合うんじゃないかなぁと思ってます。

 いつ眺めて見ても思うことなんですが、綺麗なんだか可愛いんだか、子供っぽいのか大人っぽいのか、女の子なんだか男の子なんだかがよく定まらない延ヘッド。(苦笑)

 例えば緋色(19番)や雛(椿)なら女の子ヘッドだよな~とか、エラの張っている槐(リンク)は男の子向きだよな~とか思うんですが、どうしてか日向(延)だけは中世的なんですよね。 しかもヘッドの中ではちょっと変り種寄りかな~とも最近感じます。

 そういえば…先日観てきた絵画の中の天使達は、みんな男の子だったんですよね~。

 天使ってもしかして男の子なのかな??

 そうなると、雛よりも男の子ボディの日向のほうが天使に近いのかなぁ…と、ちょっと尊敬してみたり。(笑)

 ……日向の背中に真っ白のふわふわな羽根…。(妄想中) 無愛想な天使っていうのも可愛いよなぁ…v(にへにへv/萌)

 そういえば、今日明日とアフターですね。 個人的にはお仕事ガッツリ二日間なので行く気力がございませんが、どうか皆さんが無事にお迎えできますように☆

« 休日。 | トップページ | ……う"~ん"。。。。。。。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日。 | トップページ | ……う"~ん"。。。。。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト