« 眠くてタイトルが考えられない…。 | トップページ | せっかくなので....... »

ハイホ~♪ハイホ~♪

 ぇっ…? もうこんな時間なんですか…? そう呟きたくなるぐらい、今日は一日が短かった…orz

 GWは出勤決定したので、ガッツリと稼がせていただきますv 残念ながらドルパにはご縁がございませんでしたが、皆様にはどうぞ良いご縁がございますようにv

Sdb10_t7

 さて、先日購入したアクセサリーに着合わせられるようなタンクトップを作ってみました。 百円で購入したハギレを使って手縫いでちくちくと。 しかしながら想像とは違う形に…。

 切りっぱなしでも大事無い布だったので試しにざっくりやってみたのですが、ん~~~、イメージと布が違うかなァ…。 やっぱり気に入らなかったらば、またあとで作り直そう。

 そういえば先日のイベントの時に可愛い子に出会いました。 韓国ドールなのですが、ちみっちゃくて ぽて…っと ほっぺで可愛いんですよvv

 でもあまりにもマイナーなのか、もっている方が少ない!!? 写真を探してサイトを巡り歩いているのですが、なかなか居ないんですよね(^^; なんかもう自分のマイナー度には、“ウルトラ”がつきそうです。(笑) 

 でも今後お迎えする子達があるとしたらば、可愛いから買っちゃったv 気になって試してみたいから買ってみた、みたいなその場限りの子達になりそう。 里子とかに平気で出せそうな気がするぐらいライト感覚な…とでもいうんでしょうか。

 因みに試しに持ってみたいと思うDOLLは、プチアイのハナエルとか、SDリアル系ヘッド類、エルフ耳の子とかですね。 SDサイズボディも欲しいかも。

 ……でも多分、欲しいと思えるのは一時だけで、すぐに飽きちゃうんだろうなぁ…。(苦笑)

 そういった意味で 緋色たちに与える愛情度は異常の域ですね。

« 眠くてタイトルが考えられない…。 | トップページ | せっかくなので....... »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠くてタイトルが考えられない…。 | トップページ | せっかくなので....... »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト