« ミニっ子恐るべし。(笑) | トップページ | 一ヶ月も遅れちゃったけれど… »

◆…only one◆

◆緋色のお写真更新です。

Sdb10_h5

 引き続き緋色のお写真の更新です。

 今年の緋色の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました、cross 様のドレスセットですv

 いや~もう、綺麗な縫製とデザインで素晴らしいですv ズボンのウエスト部分を見てくださいよ! 座らせても立たせても、ピッタリフィットなんですよ! 腕ももちろんですが、技術も素晴らしいです(^^*

 今回、誕生日過ぎたところで緋色のプレゼントを購入していないことに気づき、そのうえイベントにも行かずいったいどうなることだろうと思っていたのですが、

なんとまぁ、そんな心配も他所に緋色に一番似合うものをパッとみつけることができました。

 これはまさにご縁ですね(^^*…っていうか、これと出会う為に誕生日を忘れてしまっていたのかなって思えるぐらいです。 

 cross 様 は一点もののステージ衣装を題材に制作されておられるそうなので、これからも奇抜で格好良いスタイルをたくさん提案してくださることでしょう(^^*

 基本としていろんなアイテムを組み合わせて出品してくれるので、ワンセットでたくさん美味しいですv 今回はページ数の関係で一通りの着合わせしか公開いたしませんでしたが、追々バラバラで組み合わせてレパートリーを楽しもうと思いますv

 今後の活躍に期待v 此度は素敵なお洋服をどうも有り難う御座いました!

          

« ミニっ子恐るべし。(笑) | トップページ | 一ヶ月も遅れちゃったけれど… »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニっ子恐るべし。(笑) | トップページ | 一ヶ月も遅れちゃったけれど… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト