« ◆初夏のドレス◆ | トップページ | ◆…only one◆ »

ミニっ子恐るべし。(笑)

Sdb10_n4_2  緋色のドレスが届いたので、今日は緋色のお写真を更新だ~!と撮りまくっていたらば、いきなりバッテリー不足になって強制終了と相成りました…。

仕方がないので、今日はこんなときの為に貯めてあるお写真で日記を更新です。

 先日の日向のお写真撮影の際に、メイク変更した雛も一緒に撮っちゃえ♪と実行したのですが、あまりのアイの反射率に人形っぽさを感じて怖くなってしまい、今回はあきらめました。

Sdb10_n5_2  いや、お人形さんだから、お人形さんぽく撮れてもなんの問題も無いのですが、個人的には人間よりなものが希望なので…。

 こうやっておのおの着せたい物を着せてみると、趣向の違いが出て面白いですね。

 こんなことに気がついてしまうと、今後の散財っぷりが見事に花開きそうで怖いです…。(笑)

Sdb10_n6_2  お洋服といえば、先日 日向用にと購入したお洋服が届きました。 可愛い~ですv 着せたかったんですよ♪ 思い切って購入して良かったです(^^*

 しかしながら公開はまた今度。

とりあえずは緋色だ~!!!!

« ◆初夏のドレス◆ | トップページ | ◆…only one◆ »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆初夏のドレス◆ | トップページ | ◆…only one◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト