« 一ヶ月も遅れちゃったけれど… | トップページ | 散財の超目玉。 »

脳内妄想。

 昨年に初めてなった手のひらの皮ボロボロ事件、今年もなってしまいました。 寒い乾燥時期になるのではなく、この湿度差の厳しい時期になるとなってしまうみたい。 あ~、もうこういう体質になってしまったんですね…。(ショック。)

 しかしながら蕁麻疹だけはもう遠慮したいな~(^^; 今年は昨年よりも体力もついてるし、抵抗力も上がっていると思うので大事無いとは思いたいのですが…。 流石にアレばかりはブルーなので。

 さて、本日は久々に何もしないdayを決行。

 ワンオフ見に行こうかな~、日向のお写真撮影会でもしようかな~とか、色々とやりたいこともあったのですが、仕事のある日も時間内ギリギリ動きっぱなしな数日間だったのでゴロ寝して過ごしました。(幸v)

 …それにココだけの話し、何かと散財しまくりだったので、使わないようにと自粛であります。(笑)

 仕事日は疲れ果ててなかなか四人をセッティングできないので、今日は朝一で皆を並べて満喫~vvv やっぱ可愛いわ~vvvvvvv(萌) 

Sdb10_nt2  お写真は…雛の自称ナイト役を買って出ている日向と、そんなの必要ないよ~な飄々としている雛の図…に見えるといいかな。

 雛は自分を知っている。 だから必要以上に他人を必要としてないので、そんなことをのたまう日向をたまに鬱陶しく感じる。 でもそんなこと日向に言ったら傷つくから言わない。 でもそういうのってキライじゃない。 そういう人間クサイの大好きだから。 人間大好きだから。

 逆に日向は依存寄りなので、誰かがいないと立ち直れないし、最悪の場合には振り回されちゃうタイプ。 だのでとても傷つきやすい。 でもそんな自分にはきっと気づいてない、まだまだコドモな日向。

 だので、実際にナイトは日向ではなくて、雛のほうなんでしょうね。(笑)

 因みに槐と緋色は完全に人間。  人間の大人レベルでそれぞれが自立しているので、お互いの性格や存在を理解しようと日々努力奮闘。  曖昧で偏った独りよがりな考えや感情はもっていないし、むしろ不満があったら我慢しないでぶちまけちまえ!な。(笑)   でもそれって、お互いが信頼しあってるから出来ること。

 そんな脳内妄想が私の中にはこっそりあります。 だので、意識はしていないですが、お写真には多かれ少なかれ反映されているんでしょうね。

« 一ヶ月も遅れちゃったけれど… | トップページ | 散財の超目玉。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月も遅れちゃったけれど… | トップページ | 散財の超目玉。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト