« 散財の超目玉。 | トップページ | ありがとう!二代目!(完全に日常日記) »

実は悶々としてました。

Sdb10_e6  今日は槐さんの登場。

 久々に槐オンリーで撮影したところ“自然で居てください、こっちで勝手に撮りますから”なつぶさんのお言葉に共感でした。 なんというか物静かなタイプなので、自然体の仕種がすでにポーズとっているというか。

 逆に緋色みたいな行動的なタイプだと、あ~んなポーズとかこ~んなポーズとかが、様になるから撮らせて!みたいな感じですものね。 うんうん、共感。(笑)

 いやでも、やっぱり槐は綺麗なウチの長男さんですvvvv(萌) ぷりんぷりんな唇に、優しい流し目に、ボディラインが色っぽくて堪りませんvv(ヘンタイめ!/笑)

Sdb10_e7  “綺麗”で思い出したんですが、実はぶちまけるとケイリンのお迎えを考えておりました。 妖精耳でリアル系で美白…と、まさにお試しお迎えしたかったパーツがほぼ揃っていたので。

 綺麗ではあるんですよ。 メイク次第で化ける子だとは思うんです。 でも実物を前に見るとお迎えしなくてもイイか~って気になっちゃうんですよね。

 着せてみたい服もない。

 そしてまた、13少年サイズっていうところがまたネックで、緋色たちの中にもう一人…と思うととても微妙なんですよね。

Sdb10_e8  そして今回 久々に槐を撮ってみて、あぁ…綺麗なお兄さんは二人も要らないわ!で、スッキリサッパリ妄想を切り捨てました。(笑)

 “綺麗っ子ハーレム”も素敵だけれど、私的には“個性的っ子ハーレム”の方が好みらしいです。(笑)

 あとウチで居ないタイプといえば ヘタレとほわわん系。 まずは 確定一人、 待ってるぞ~!白椿!

« 散財の超目玉。 | トップページ | ありがとう!二代目!(完全に日常日記) »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散財の超目玉。 | トップページ | ありがとう!二代目!(完全に日常日記) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト