« ありがとう!二代目!(完全に日常日記) | トップページ | 赤にしようか、青にしようか…。 »

大掃除。

 ようやくお部屋が片付きました。

事の初めはコンポの置き場所を変えたいと思ったのが発端で。

 コンポを指定場所に移動するとなると、今までそこにあった物を整理して何処かに置かなくてはならなくて…、  そのためにはあそこの棚を整理すればいいとして、  でもってそうなると   その前にあっちの棚を整理しないとこっちにある物が入らなくて、 できれば同じ分類の物を一箇所にまとめておきたいし…  と 続々と連鎖反応。(爆)

Sdb10_eh1  結果的に半年に一度の大掃除になって、大幅模様替えとあいなりました…orz 疲れた。

 気がつけばSD類の物が部屋の半分を閉めている始末。

 画材はもちろん、CDてんこもりだし、資料も捨てられないし、これから手芸用品も増えていくわけで…。

 ぁああでも、ショックなことが一つ。

 今回 物を整理するにあたって場所を作る為に、以前大好きで買い集めてた ATSUKI ONISI のお洋服をとうとう里子に出しました(T T)

 今みてもめちゃくちゃ可愛いくて! ホント大好きだったんですけれど、いい加減着れない年なので。 うぅう、悲しいナァ…。 でも、私のお部屋で眠っているよりも、着て貰った方がお洋服も嬉しいと思います。

 今日はとりあえず 落ち着いた二人のお写真をば…。

 ふ~、私もようやく落ち着いた…。ヤレヤレ…。

 …ココからは私信■

■つぶさん≫書き込みどうも有り難う御座います! お待たせしてしまい大変申し訳御座いません。 さらに申し訳ないのですが、もう暫くお待ちくださいm(_ _;)m

« ありがとう!二代目!(完全に日常日記) | トップページ | 赤にしようか、青にしようか…。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう!二代目!(完全に日常日記) | トップページ | 赤にしようか、青にしようか…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト