« 実は悶々としてました。 | トップページ | 大掃除。 »

ありがとう!二代目!(完全に日常日記)

 ブルーなことがあったので、少し気持ちをリフレッシュすべく、今はDOLLたちから少し離れて、お部屋の模様替えに本屋巡りやら音楽三昧やらなインドア日々を送ってます。

 そんななか、とうとう二代目のディスクマンが壊れてしまったので三代目を購入してきちゃいました。

 購入したのはかれこれ十年前ぐらいだったかな…。

 それから蓋を壊してパカパカしていてしまったのにも関わらず、更にそれから二年間も頑張ってくれて、ここ数日になってとうとう音飛びするようになってしまったのですよ。 だのでようやく眠りについてもらうことにしました。 本当によく頑張ってくれたよ~、お疲れ様でした。(合掌)

 今更ディスクマンとかいってないで、メモリー式のウォークマンを買っちまえって話しですが、 250曲も入れてどうなのよ?とか、 いちいちPCに取り込んだりする作業とか、 オンラインで曲を購入するのもなんだか面倒だし、それ以前に最近の曲は欲しいのがあまりないのが一番のネック…。 コンパクトなのはとても魅力なんですけれどね。 …私って、なんかもう過去の人間なのかしら。(爆)

Sdb10_n7 さて、今日のお写真は新しく購入したディスクマンの色がとっても綺麗だったので撮影しようと思ったのですが、気がつけば回りは水色だらけな図。

 PCもブルーのラインが気に入って購入したし、マグカップもノートもターコイズブルー。 今の携帯はピンクですが、歴代携帯達はターコイズブルーでした。

 いつも手にするものたちは、気がつくとターコイズブルーを集めてます。

 そして今の雛ぽんも水色♪ ラブリーv

« 実は悶々としてました。 | トップページ | 大掃除。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は悶々としてました。 | トップページ | 大掃除。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト