« ◆…only one◆ | トップページ | 脳内妄想。 »

一ヶ月も遅れちゃったけれど…

Sdb10_mix9  緋色、お誕生日おめでとうv

 早いもので誕生日も もう四回目ですか! 長いお付き合いですね~(^^* 人間同士のお付き合いだって、なかなかここまで付き合えるもんじゃありませんよ。(笑)

  一目惚れしてお迎えしたあのときから四年経った今でも一番の愛息子。 黄変は進んでいるだろうけれど、メイク一つ変わらぬこの子の魔力は 永遠に続くのでしょうね。(笑)

 でも流石に四年も経つと汚れてくるのか、お顔がうっすらと黒ずんできていたので、濡らしたティッシュで軽く拭き取りました。 オデコも汚れてきたのでメラミンスポンジで擦り落として、剥げてしまったった箇所だけUVカットをひと噴き。

Sdb10_mix10  ちょっとは綺麗になったかな?(…元々黒いのでわからない…!!!/笑)

 ワンオフの再メイク料金は馬鹿高いですが、最悪の場合はボディも買い換えてメイクもしなおしてもらおうと思ってますけれども、

 やはり今とは雰囲気が変わってしまうでしょうからね~。 なるべくならば今の状態を維持したいところです。

 気がつけばうちも総勢4人になったんですよね。 指折り数えると、一年に一人の割合で増えていることになるのかしら…。(苦笑)

 増やすまいと心に決めていても、ちゃっかり増え続けてしまうものなんですね。

 これで秋にもう一人来たらば、対じゃないと我慢できない私のことだから、もう一人増えることになるかな…。(遠い目)

 もしも対でお迎えするとしたらば、多分眠りっ子かなぁ…。 そして異常なぐらい美白っ子が欲しいかもです。

Sdb10_etc7_2  さて、今回のケーキは地元ではちょっと有名なケーキ屋さん。 雑誌にも載ったことがあるらしい。 中に苺のババロアが入っているそうv

 あとで家族で山分けです。 ご馳v 緋色v (笑)

« ◆…only one◆ | トップページ | 脳内妄想。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

 † cross †さん、こんにちは!
まさかココを見つけてくださるとは驚きです。(笑)
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました(^^*v

 実はお写真更新した際にご連絡を入れようかどうかと迷ったのですが、
終了してから時間が経ってしまったし、今更ご迷惑かな…と思いまして伺わなかったのですよ。
こんなことならば躊躇せずにご連絡に伺えばよかったですね(^^;ゞ

メールフォームの一件も有り難う御座いました。
言ってくださらなければ、ずっと気づかないままでした(^^;ゞ
ご連絡をどうも有り難う御座います。

つたない…親バカまっしぐらの申し訳ないお写真で
そんなに喜んでいただけるとは恐縮で御座いますm(_ _;)mペコペコ;;
 こちらこそ、うちの愛息子を一番引き立ててくれるドレスをご提供してくださいまして
本当にどうも有り難う御座いました(^^*v
 お陰様で毎日可愛く格好良くセクシーな我が子に萌えさせて頂いておりますvvv
とりあえず次は、ベスト一枚で羽織らせて眺めてみたいな~vv(萌)とか一人アブナイ妄想をば…。(笑)

 うちは派手派手元気カラーなサイトなので、疲れたときの癒し…には到底成り得ないですが(笑)
創作合間の息抜きや、お時間のあるときにでもまたこっそりと覗きにきてやってくださいませv

 今後も† cross †ブランドのセクシーな新作の数々、そしてご活躍を楽しみに拝見させて頂きますv

まろさん、こんばんは。 こちらでは初めまして(^^ゞ
先日、某所で「パープルセット」をご購入して頂いただいた者です。
お写真のURLを教えて頂いたときに「もしや?」と思って あの時にアドレスの頭の部分で移動してみたら こちら様を発見させていただいて「お気に入りに」登録させてもらっていました。
今日また、コッソリ遊びに伺わせて頂いたら!? お写真の更新やブログを拝見してビックリしました。 ありがとうございますーーっっ 自分の作ったものとは思えない綺麗な撮影とブログには勿体無い凄すぎるお言葉まで頂いて こんなことは初めての体験なので感激でドキドキしました。 これからもお子様たちの素敵な装いを楽しみに拝見させて頂きます^^
フォームの方へ送信させて頂いたのですが送信できないようなので こちらに失礼致しました。 もし、重複していましたら申し訳ありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆…only one◆ | トップページ | 脳内妄想。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト