« ムッハ~* | トップページ | ミニっ子恐るべし。(笑) »

◆初夏のドレス◆

◆日向のお写真更新です。

Sdb10_t8

 オークションでは同じみのディーラー様のドレスです。

実はMSDお迎えする以前から、こちらのお洋服を購入するのが夢でしたv

 ところがぎっちょんちょん☆ ようやく念願のMSDをお迎えしたものの、これまた雛のイメージとはかけ離れていてなかなか購入する機会に恵まれず、今回ようやく日向に似合うお洋服と巡り会えまして購入させていただきました。

 ビーズがあちらこちらにあしらってある、クラシカルなヴォンネットつきのワンピースです♪ ギャザーがいっぱい寄せてあるので、スカートがまあるく広がって座らせると可愛いですv

 日向にこれを着せるに当たって一番困ったのがウィッグ。 雛用に購入したウィッグでは全くイメージが合わなくて、こりゃ無理だ…。凹みましたよ。

 しかしながらタイミング良くイメージビンゴのウィッグと巡り会えたんですよ。 ずっと欲しかったんです~、この色のロングストレートウィッグが! 絶対日向にはコレだ!って決めていたので感無量です。

 活発で、芯が強くてお愛想笑いしない不器用なうちのツンデレ?姫君にピッタシ♪

この格好で仁王立ちさせると、すんごく可愛いです~(´`* vv

« ムッハ~* | トップページ | ミニっ子恐るべし。(笑) »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムッハ~* | トップページ | ミニっ子恐るべし。(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト