« 脳内妄想。 | トップページ | 実は悶々としてました。 »

散財の超目玉。

 グラスアイといえば、昔はグラスアイ屋さんが少なくて、某にも在庫もなくて入手困難なときもありましたけれど、最近ではピンキリで種類も色も豊富になりましたよね。

 かくいう私もこの数年で色んなグラスアイを購入させていただきました。 色が深くて精密な瞳屋さんとか、透明度高く追視度凄いシルバーさんとかとか。

Sdb10_t9_2  そんななか、SD知りたて当初からいつかは購入させていただこう、と思っておりました、玉響さんからようやくご縁が御座いまして、購入させていただくことが出来ました。

 初めて見たときにすぐに日向の装着した自然な姿がすぅ…っと下りてきたので、これはもしやご縁があるかも…と思って抽選販売に参加。

 こういう【装着した姿】がすぅ…っと浮かぶときは大体はご縁があるときなんで、ハズレはないし後悔もないですね。

 ちょっと凛々しくて憂いを含んだ色。 他のどの子よりも日向が一番似合いそうな色でした。

 実物を見てみるとアレレ?こんなものなの??とは思ったんですが、イヤイヤなんのなんの、着けてみると活き活きとしてくるではありませんか。

Sdb10_t10_2  インディゴとアンバーのグラデーションなんですが、なんとも不思議な色合いです。 追視度は【中】とかかれてありましたが私的には低め寄り。

 暗いところで見ると日本茶色、光りと入れると渋いアンバーとインディゴがなんとも自然で大人っぽい。

 グラスアイというと、やはり何処か有り得ない…不自然感とでもいうんでしょうか。(アニメっぽいとかそういうの。) そういうものがあるんですけれど、このアイは人間でありそうな瞳です。

 目力抜群の日向がレアアイテムゲットして強くなったというか。(笑) これでさらに扱いが難しそうな子になってしまいました。(笑)

 玉響さんのグラスアイたちは、日本の自然色の組み合わせで作られています。 ただ、白目部分が目玉焼きの白身みたいな白さなので、サンライト肌だと少し合いにくいかもしれない…。 しかしながらとても個性的な子達ばかりなので、一度は覗いてみてください。

 延期している日向の撮影もやらないとですね(^^* セッティング構成はほぼ決まっているので、あとは材料を集めるだけなんですが、これまたご縁が必要だったり。

 良いご縁があるとといいなぁ…。 

« 脳内妄想。 | トップページ | 実は悶々としてました。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内妄想。 | トップページ | 実は悶々としてました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト