« せっかくなので....... | トップページ | ぽち。 »

半分は日常ネタ…かな。

 ここのところIE起動中のPCがとても重く、仮想メモリ最小値が不足だよ~!の頻繁メッセージが出て最後の最後にはとうとう起動しなくなってしまったので、

不要なデータを削除してみたり、デスクトップの壁紙はずしてウィンドウを原始に設定しメモリ値を増やしてみたり、お掃除ソフトやら断片化をしてみたりしてみるけれど、一向に改善出来ず…。

Sdb10_ht2  結局のところクッキー履歴データが一番仮想メモリを喰っていたらしく、ノートンで削除して システムの復元をしてもらったらばご機嫌が良くなった…。

 いやでも、もう七年も何事もなく起動してくれているPCだからね~。 そろそろ最新の機能に追いつかなくなってきているんだと思うのだけれど。

 新しいものをUPデートして中身が最新になるのは良いのだけれど、逆にそれを補助する為のソフトが嵩んで重くなってきてるんだと思うんだ。 なるべくならメモリを増築したくはないのだけれど、それも難しいのかな…。

            

 さて、連日ハードにお仕事ミッチリさせて頂いております。 貯金しても普通に難なくお迎えできそうなぐらいお給料が入りそう。(笑)

 こりゃもう、フルチョいっとく~d(>▽<*)!??…なんて、する気ないくせに。(笑)

Sdb10_ht3 でもまぁ、きっとこの調子ならば絶対、あの子が秋に来てくれるハズ!!!…と某にガンガン念を送っておこうと思います。(笑)

 でも最近、眠りっこも一人欲しいなぁ…なんて考えてみたり。

 穏やかにすやらすやらと眠ってくれている子に癒されてみたいんですよ。(笑) にゃんことかも寝ているときの表情がとっても好きなので。 たまに全身痙攣ピクピクとか…。(人形がやったら怖いですが/笑)

 まぁ、良いご縁があったらお迎えしてみたいですね♪

今日のお写真は…緋色と弄ばれてる日向。

どうしてかな、緋色はこういう意味ありげな表情をするのか…。(笑) …でもまぁ、ソコも魅力なんですが(´`*(爆)

 

« せっかくなので....... | トップページ | ぽち。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくなので....... | トップページ | ぽち。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト