« 半分は日常ネタ…かな。 | トップページ | ムッハ~* »

ぽち。

Sdb10_e3  今日は午後になってあいにくの雨。 ドルパに雨だなんて珍しいですね。

 今日は予想外に仕事も早く上がれたので、行こうと思えば行けたのですが、やっぱりやめておきました。

 しかしながら、ドルパには行かなくても散財しているというか…。(笑) いや、買う気も全くなかったんですが、たまたま悩んで買い逃していたものがパッと出てしまったので、手を出したといいますか…。

 でもある意味 ドルパに来たからには…!と無茶苦茶買うよりは、よっぽど質の良い物をゲットできたので良かったというべきですね。 そういうわけで撮影待ちのものが増えてきたのでソロソロ動こうかな~と思っております。

Sdb10_e4 さて、今日のお写真は槐さん。 最近めっきり出番が少なくなっているように思えますが、ちゃんと健在なのです。

この角度は相変わらずお色気専門??ということでは決してなく、

 肌に落ちるビーズの ひんやり感 とでもいえばいいんでしょうか…ふとビーズから零れる光りを見て、そういう感触を絵にしてみたかったんですよ。

 いやでも、やっぱり13少年は綺麗で好きですv

« 半分は日常ネタ…かな。 | トップページ | ムッハ~* »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分は日常ネタ…かな。 | トップページ | ムッハ~* »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト