« ダーイブッ!!! | トップページ | この時期になるとやりたくなる。 »

◆ Alice rabbit ◆

◆日向のお写真を更新です。

Sdb10_t11

 ようやくお写真を更新できました(A^^;)

 韓国ドールメーカー*Doll Heart 様のウサギセットです。

 プレオーダーの段階で、これは可愛いなぁ…と思っていたのですが、購入するにも一ヶ月も先だし、実物はどれぐらいのものなんだろう? という不安があったので、その時はスルーしてしまったのですよ。

 でもその後タイミング良くオクで出たので思い切って購入したんです。

 作りはまぁ、そこそこ。 形は綺麗な方だと思います。 でも縫い目とかボタンホールとかに惚れる人には向かないですね。 ブラウスの前も袖口もズボンの前も、全てマジックテープなので。(笑)

 今回撮影が大幅に遅れてしまったのは、ドレスが アリスウサギ だったためです。

 背景構成をアンティークするか、それともモノトーンにするか… と悩んでしまったのですよ。 結局のところ、礼服だし、薔薇と一緒に撮影したかったしで、アンティークで決行しました。

 でも思った以上に日向が似合ってくれたので、凄く嬉しいですね(^^* 実はこういうコスプレ風味とかは大好きだったりすんですが、緋色たちではやりたいとは思わないんですよね。 やっぱり大きいからかも。 そのうち雛にアリスを着せて、ペアで撮ってみたいものです♪

 いつもより多めにお写真をUPしたので取り込みに時間がかかるかもしれませんが、我慢してやってくださいませ(^^;

« ダーイブッ!!! | トップページ | この時期になるとやりたくなる。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーイブッ!!! | トップページ | この時期になるとやりたくなる。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト