« ◆ Little princess ◆ | トップページ | 生きてます。 »

原動力ってヤツ。

Sdb10_mix15  …と、いうことで遅れてしまいましたが、 雛お誕生日おめでとうv

 雛ぽんが来て三年目に突入しました。 正確なお迎えは8月なんですけれどね(^^; 槐と誕生日が重なってプレゼントが大変なのと、イメージが双子座ということで6月ということで、はい。

 この子で初めてSDを知って、それから二年後にようやくお迎えして…。 唯一 女の子寄りとして楽しませてくれる溺愛っ子となってくれましたv そして私のお裁縫趣味を再開させてくれるキカッケも作ってくれました。

Sdb10_mix16 始まりもこれから先も、私のSDライフの未来の鍵を握っているのは、きっとこの子なのでしょうね。

 見て楽しむ側 → 作って楽しむ側へ…

 雛ぽんに手を引かれて、SDライフ第二章をたっぷり堪能したいと思います(^^*

 

 さてさて、話しは変わりまして先日久しぶりに天棲みに行って参りました。

5月ドルパのお洋服がほぼ売れ残っていて、その中にはサイズ違いで購入をあきらめていたクールデイライトドレスも残っていたんですよ。

 ちゃっかり13少年がモデル着用していて、あ、13少年も着れるんだ~!?と嬉しくて舞い上がってみたのですが、よ~く見るとお写真で見るよりもなんだか生地が薄っぺらくて、すぐに皺になっちゃいそう…。 だので結局購入をあきらめることにしました。 デザインはかっちょいいんだから、もうちょっと良い生地だったら良かったのにな。(残念)

Sdb10_mix17  最近の某ニュースのお写真って綺麗に撮れてますよね。 その期待を胸にして実物を手にして見ると、凹むことが多いです。(笑)

 MSDCの時ちゃんも見てきたのですが…、この角度!写真では載ってなかったよね!!?みたいな個人的にOUTな部分があってショック。

 ネット通販でも、高値で売る為に悪い部分をかくして販売する人たちもいるようですからね。

 やはり物の購入は、実物を自分の目で確かめてから!の方が一番満足いくものが買えそうです。 

« ◆ Little princess ◆ | トップページ | 生きてます。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ Little princess ◆ | トップページ | 生きてます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト