« ハガレン ネタ | トップページ | ◆ Alice rabbit ◆ »

ダーイブッ!!!

 昨日は命の洗濯に、念願の京都*ツジリさんの抹茶パフェを食べてまいりましたv

 うわ~!めっちゃうめぇ!!!!(感動ッ!) 素材にまで拘った絶妙なバランスのパフェで、たまらなかったとですっ!!

 大体パフェっていうものは、“甘い”“大きい”“ゴージャス”なイメージではないですか。

 それが、ツジリさんの抹茶パフェはそんな定義は ノンノン!当たり前! で更に上を行ってます。 これならば¥1500も出しても惜しくない、並んでまで食べたくなるのも頷けますよ。 始終“うま~い(T T)!!” と店で連発しておりました。(やかましい客だ/笑)

 毎年6月は、例年通りに姪っ子や友人の誕生日プレゼントが重なって散財する月でもありましたので、ザクザクと散財してきました。  今年の姪っ子の誕生日には、ディズニーの“美女と野獣”のベルのドレス(ティアラ付き)をプレゼント。

 購入するときに流石に母には呆れられましたが (当然ですね/苦笑)、そういったドレスを購入するにあたって抵抗を感じない自分が相当イッちゃてるな~ということに気が付きましたね。(笑)

 フツーならば、そんな非日常的な物を大枚叩いて買わないでしょ。 生活費だって大変なのに。(笑) 私がお母さんだったら、そんなものよりも、もっと実用的な物を買い与えます。(笑)

 でもまぁ、おばさんの立場だからこそソコは出来ることであって、一瞬でも叶えてあげられる夢ならばイイかな~と。  ……まぁ後は、 何処に価値を置くか 次第ですね。

 でもぶっちゃけると、SDでそういうお洋服なんて365日散財し慣れているものですから、“そういう買い物に抵抗がなかった” というのが一番痛い話でしたね。(笑)

 …あぁ、恐ろしきかな、SDライフ…。(笑)

            

Sdb10_etc8  そんなこんなで 年に2回(?)はある凹み期をようやく抜けました。 さてユザ●ヤに行って、撮影用の布とかも一緒に購入してきました(^^*

 欲しかったボア布も買っちゃったvvvvvv 真っ白ふさふさ~vvv

 高いんですよ、ボア布って。 メートル¥4000前後もするんです。 だのでずっとスルーしてきちゃってて。 でも今回、撮影用に布を何種類か購入してきたのでコレを逃したらもう二度と無理かも…と思い切ったんですvv

 ようやく日向の撮影用布も決まったので撮影に踏み切れそうかも(^^*

あぁ、でも お裁縫もやりた~~~~~~~~~いッッ!!!!

« ハガレン ネタ | トップページ | ◆ Alice rabbit ◆ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハガレン ネタ | トップページ | ◆ Alice rabbit ◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト